アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    Walking around Lahole ③
    2006年07月18日 (火) 22:46 | 編集
    というわけでつづきました。

    DSCF1642.jpg

    street1

    DSCF1635.jpg


    こーんな感じの商店街をリキシャー(3輪車)で
    オラオラオラオラッ!!!と進んでいきます。
    女性ばかり撮っているのは気のせいです。
    それにしても隠してるのにカラフルですね~


    DSCF1621.jpg


    煙草屋です。「写真撮っていい?」ときくと
    「ええよー」と軽く言ってくれますが強烈な
    カメラ目線にタジタジです。
    うーんなかなか絵になってるといえなくもない??

    cigger


    パキスタンの地の煙草をと思ったのですが、
    それっぽいのを選んだらJPSでした。
    ま、美味しかったけど。

    DSCF1648.jpg


    こーんなアクセサリーショップも数多くありまし
    たがよくよく見てみると大体Made in Thailandで
    した。そーいや仕事でもなんとなくぶきっちょな
    奴が多かった気がするなー・・・。

    groccery & boy


    しかし、みんなバッチリカメラ目線決めてきます
    後ろのグラサンのおっさんあんた撮ってねーずら。

    fruits shop guys


    でもみんな愛想が良くてとってもHAPPYでし
    た。シュークリアー(ありがとう)
    果物屋のおっさんたちもこの通り!


    beautiful fruits


    果物もとっても絵になります!

    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    訪問ありがとうございます。
    履歴から来ました。ありがとうございます。ZINさんがページトップで言っている言葉、むちゃくちゃ同感です。アジアは不思議です。姫も昔アジアにはこれっぽっちも興味がなかったのに、なぜか台湾に行くことになり、なぜかはまってしまった。そして、もっといろいろなアジアを見てみたくなりました。アップ楽しみにしています。
    2006/07/20(木) 01:38 | URL | けせら姫 #-[編集]
    どうもです
    毎度御来店誠にありがとうございます。
    台湾は高雄に3ヶ月ほど滞在したことがあり、そのうちアップする予定です。
    火鍋がなつかしいですねー。
    またの御来店お待ちしております
    (^_^)
    2006/07/20(木) 06:22 | URL | ZIN #-[編集]
    はじめまして、ブログランキングからおじゃましました。
    みぃと申します。

    すごいですね、
    なんかとっても独特の雰囲気があります。

    私は中国ですが、
    アジアって、なんか共通している部分があるんですね。

    2006/07/20(木) 17:45 | URL | みぃ~中国で暮らす!駐在!その #-[編集]
    イ尓好(ニーハオ)
    ようこそ!北京にお住まいなんですね!
    ごくろうさまです。
    先日、広州に行ってきましたが
    北京とは全然違うんでしょうね。
    1度北京にも行ってみたいです。
    2006/07/20(木) 21:16 | URL | ZIN #-[編集]
    凄いですね
    こんにちわ(^▽^)
    履歴から訪問させて頂きました。hiro555と言います。
    ご訪問有難う御座いました。
    ステキなブログですね!(^▽^*)
    パキスタンは行った事がないので、
    凄く興味しんしんです!
    リンク先ご紹介させて頂いています。
    2006/07/21(金) 09:47 | URL | hiro555 #MCl9iPSQ[編集]
    御来店ありがとうございます
    またの御来店心よりお待ちしております。セレブの世界とはだいぶ違いますがある意味こちらの方が豊かですよ
    (^_^)
    2006/07/21(金) 21:55 | URL | ZIN #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
