アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    Krabi_Episode5
    2006年11月11日 (土) 16:48 | 編集
    クラビってやつはどうしてこうスカッと晴れてるんでしょうか?
    ・・・正解は乾期だったからですね~

    昼間は大体ビーチでごろごろするのがヨシ!
    しかし、BEERやお菓子を仕入れに街をぶらぶらするのも
    また悪しからずや。というわけでぶらぶらした道が主にこちら。


    dscf0201.jpg




    うーん海外ではフジフィルムの店はあんまし無くて
    KONICAの店ばっかですねー。

    パームツリーの並ぶビーチロードの向こうに
    切り立った岩山が見えます。
    この岩山が波で削られて下は鍾乳洞みたいなとこが
    盛りたくさんです。


    DSCF0241~1.jpg


    こんな感じになっとるわけです。
    うーん左下の木を見るとわかるんですが
    もうほんとムチャクチャでかいです。


    dscf0202.jpg

    っとと、ビーチロードに戻って
    ホン・タムルアット(交番)の前で一枚。
    私の後ろにあるような青空レストランが
    至るとこにあります。
    こーいうとこで食べるタイ料理はホントに美味しいです。
    ま、この店は人がまばらなので大したことなさそうですが・・・
    やっぱうまい店は混んでるものなのです。

    パッ・ガパオ・ムーサップ・カイダーオとかプラムックとか
    食べてビール飲んで飲んで飲んで・・・・・・・・




    はっ、また夕方になってしまった。
    夜は夜でまた飲まなくては!


    ↓クリックで拡大

    sunset.jpg


    よかったら壁紙にでもどうぞ~


    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    ∑(O_O)
    また 透明になってるぅー!!!(爆)

    外で食べるご飯って美味しいですよねぇ♪
    2006/11/11(土) 21:06 | URL | さと #fYdA4Rtg[編集]
    透明人間!!
    ほんとに気持ちいいくらい晴れてますねww
    2006/11/11(土) 21:33 | URL | 風衣 舞髏 #-[編集]
    コメントありがとうございました♪
    先日はコメントありがとうございました♪
    うわー、素敵な風景がいっぱいですね!
    透明人間になれるとは、
    すばらしい技をお持ちでいらっしゃる。
    私もどこか素敵な景色を探しに行きたくなりました~。
    2006/11/12(日) 08:38 | URL | Azami♪ #J60Bya5I[編集]
    >>さとさん
    いつもいつも御世話になります。
    さとさんのようなお客さんがいると
    心強いです^^

    >>風衣 舞髏さん
    いやーすっきり晴れたとこにまたいきたいです!

    >>Azami♪ さん
    素敵な景色を探して、そして紹介してくださいねー!できれば連れてってください!
    2006/11/14(火) 01:26 | URL | zin #-[編集]
    コメントありがとうございました!
    いやぁすごい楽しそうですね。
    アジアライフを満喫していらっしゃるなんて、うらやましい。
    ところで、写真の透明人間はかなりびっくりしてしまいました。
    2006/11/14(火) 01:29 | URL | おせんべい1枚 #mQop/nM.[編集]
    きれいな場所だなあ
    コメントありがとうございました!
    リゾートですねえ。思わず透明になっちゃいますねえ(←違う)。
    バンコクは排気ガスでむんむんしてましたが、こういうタイもあるんですね。
    2006/11/14(火) 08:09 | URL | Julie #bGcP5udY[編集]
    >>おせんべい1枚さん
    今は日本でアジアライフを満喫してます。(日本も立派なアジアですから)また来てくださいねー

    >>Julieさん
    タイもなかなか広いですからねー
    おいおい紹介していきます。
    どうぞよろしくー
    2006/11/14(火) 23:35 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
