アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    Krabi_Episode3
    2006年10月25日 (水) 15:38 | 編集
    いやあ、タイマー投稿って便利ですねー。
    仕事で今ごろあたふたしてblogを見ることもままならないことでしょう。とほほ・・・

    さてさて続きをご覧下さいませ


    ぐるっと沿岸を周ってるとええとこありました!
    DSCF0235~1.jpg



    おおー!こりゃいいわ人も少ない上に何だかみんな
    そろそろ引き上げそうな雰囲気です!
    うーんツイてる。


    「ここいいねー。ここに決めてん!留めてくれる~?」

    「ワカッタ・・・・・・・・・・・。
     ズットココニイルノ?」

    「そやねーしばらくいるから適当に迎えに来てよ。
     そのときお金渡すから。暗くならないうちにねー!」

    「ダイジョブ、ダイジョブ、ゼッタイダイジョブ!」



    DSCF0240~1.jpg

    てなわけで上陸~
    うーんタイとは思えぬ砂の白さ!


    さーて、まずは砂で椅子を作成!
    うわ、砂が柔らかい!!

    本でも読みながらごろごろするとするか。死ぬ程。
    もちろん準備してきたのはこちら


    WS000000-1.jpg

    KLOSTER BEER(クロスタービール)
    シンハーが有名ですがこちらが好きです。ホント美味しいビールです

    WS000000~2.jpg

    TARO(タロー)
    これは、チータラのチー抜きみたいなもんですがもうちょっと分厚い。
    ビールのお供にいつも食べてました!辛い奴が美味しいですね~






    dscf0238.jpg

    知らぬうちに寝てたようです。
    うつらうつらしてると随分波の音がします。
    再度うつらうつら・・・・冷たっ!
    あれ~波がすぐ近くまで来てるー。
    緊急避難だ逃げろや逃げろ!
    裏はジャングルなので海岸づたいに浜が少し奥まったとこに移動。
    ふぅ~やれやれだ。


    「オ~イ!オ~イ!!」


    あ、船頭やってきた。
    こいつここが水没するって知ってやがったな?!
    ま、ええか。ちゃんと来てくれたから。
    ある意味プライベートビーチだったし。



    DSCF0241~1.jpg

    ここのすぐ脇はこんなことになってました!
    おお~っ!なかなかのもんやな!



    どう?クラビもいいでしょ?





    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    片言のガイドは・・・
    ダイジョブと言いつつ迎えに来ない
    とゆう結末がてっきり来るかと(笑)
    置いてかれないで良かったですねぇ♪

    TARAじゃなくTAROなのですね
    面白い♪タイ人に座布団2枚!(笑)
    2006/10/25(水) 22:56 | URL | さと #fYdA4Rtg[編集]
    おじゃまします~
    以前コメントをつけていただいたヒターノです。
    アジアいいですねぇ~。私もバリ、ベトナム、カンボジアにいったことがあります。
    2006/10/26(木) 21:56 | URL | ヒターノ #-[編集]
    こんにちは
    >どう?クラビもいいでしょ?

    はい!その柔らかい砂というものの上でゴロンゴロンしたいです♪

    また来ま~す(^o^)/

    2006/10/27(金) 23:15 | URL | Mojo #-[編集]
    >>さとさん
    いやーいつも来てくれて感謝感謝!
    ん~片言なのはむしろ私の方で
    この人はガイドさんではなく船頭さん。
    タイ語での会話だったのでしたー^^

    >>ヒターノさん
    お立ち寄り頂きありがとうございます
    そうですかーカンボジアに行ったことある人は意外と少ないかもしれませんねー
    私も行ったこと無いです。11月にはベトナムに行くのでベトナムについて教えて欲しいです~!

    >> Mojoさん
    まいどご来店ありがとうございます♪
    Mojo先生のとこにも時々おじゃましてますよ~子供のころは質問の多い生徒でした。また質問させて頂きますねー!
    2006/10/28(土) 08:48 | URL | zin #-[編集]
     こんにちは!
     クラビに行きたくなりました。
     今台湾の他にちょっとタイと関係があるので今度タイに行く時はクラビに行きたいです。
     タイのリゾートはパタヤしか行った事がないんで。
     でも本当にいろんなところに行けてうらやましいです。
    2006/10/28(土) 09:56 | URL | プーさん #-[編集]
    11月はベトナムですかぁ^^
    こんばんは。
    タイマー投稿便利そうですね。
    まだ、私は使ったことないです。(^^ゞ

    あちこちいけていいなぁ。(お仕事だとしても。。)

    ではでは^^
    2006/10/28(土) 19:52 | URL | youmarin #-[編集]
    ↑あっ!taroがいる!!
    ・・・と、出て来ました。
    良いですね~~南国まったりムード。taroもどっぷり頭のテッペンまで浸かりたいです~~~。
    2006/10/29(日) 01:50 | URL | taro #JalddpaA[編集]
    >>プーさん さん
    台湾の他にちょっとタイと関係あったりして・・・いいじゃないですか!
    ぜひ行って見て下さい。
    ピーピー島も近いですし

    >>youmarinさん
    まあ、仕事だとしても経験にはなってますねー!一度限りの人生ですから躊躇せずどこでも行くことに決めているのです。

    >> taroさん
    そっかー taroさんならタイですぐに
    人気者になること間違い無しですねー
    橋本さんという人が「味の素」さんと聞き間違えられて人気者になってましたから・・・
    2006/10/29(日) 07:57 | URL | 名乗るほどの者では #-[編集]
    お邪魔してます
    いいですね~。
    何もかも忘れてこんなとこでボケーッとしていたいです。。。
    コメント&ポチッとありがとうございましたm(__)m
    お返しポチッ。
    2006/10/30(月) 20:06 | URL | 旅行しよう! #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
