アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    ジンバラン_Episode2
    2006年10月09日 (月) 08:30 | 編集
    クリームバスってご存知ですか?

    ああそうですか、やっぱりご存知ですかふーん。
    女性の方々にとっては常識的WORDなんですねー。

    ホイップクリームの風呂に入るプレイかな?マニアックやなー
    なーんて思ってるあなた。・・・・・・オッサンですね

    解説しよう!
    バリで有名なクリームバスってやつは、ハーブやらフルーツやら
    なんだか色々混ぜたクリームを頭に塗りたくり
    頭も肩も背中もグリグリグリグリもみほぐし
    頭も心もグニャグニャになってしまうという
    エステみたいなマッサージみたいなもんです。

    髪もつやつやになるってことですが
    私はもともとつやつやだったためあんまり効果は実感できなかったですね~

    はい。私もやりました。


    タイ式マッサージ免許皆伝の私からすれば
    こんなん児戯にも等しいわ!はっはあぁぁ~っっとか
    言ってるうちに気持ちよーく寝そうになってしまいました。
    まあ理容室でもすぐ寝てしまう私なのですが・・・・




    こーんな感じのとこで



    WS000008~1.jpg

    こーんなイメージで



    WS000004~1.jpg

    終わったらこんなとこでちょっと飲んだりして・・・



    img030.jpg

    また飲み過ぎてしまいました・・・むにゃむにゃ





    次回バリ編もいよいよ最終回。名残惜しいなー




    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    ゴージャスですね~!
    バリも好きなのですが、例のテロ以来、行ってません(涙)
    こんなゴージャスな写真を見せられては、行きたくなっちゃいますね!
    私の髪はボロボロだし(肌も)、効果のほどが分かりやすいかも~
    夕日を眺めながらの軽食&ドリンクも魅惑的です♪
    2006/10/09(月) 09:28 | URL | pegasus8 #g7r.6ZAU[編集]
    オハです^^
    ふわ~~~っゴージャス!
    映画のワンシーンにでてきそうですね。
    僕も頭の中と髪の毛だけは若いみたいでツヤツヤさらさらと美容室の人に羨ましがられています・・・スタッフがみんなバクラ(オカマ)なもんで(笑)

    僕もマジ逝ってみたくなりました。
    2006/10/09(月) 12:38 | URL | 西風 #-[編集]
    ps
    言い忘れてしまいました。
    僕も毎回ポチッしております。
    いつもありがとうございます。

    あと機会があれば是非ともオフ会実現したいですね。
    2006/10/09(月) 12:43 | URL | 西風 #-[編集]
    優雅ですね!
    Zinさん、こんちわ!

    バリってええとこですな!

    いっぺん行ってみたいですわ!

    インドネシアの女性はいかがなもんでしょうか!?....笑

    凄く気になります・・・笑

    応援 ぽち ぽちっ! とです!
    2006/10/09(月) 18:01 | URL | 自分革命隊・隊長 #-[編集]
    こんばんは~。
    クリームバス、知りませんでした!

    >ホイップクリームの風呂に入るプレイかな?マニアックやなー

    と「クリームバス」の字面を見た瞬間に思いました。私はオッサンですな(笑)
    写真見てるとスゴくいい匂いがしてきそうですね。
    勉強になったです。ポチッとしていきま~す♪

    2006/10/09(月) 23:47 | URL | Mojo #-[編集]
    はじめまして
    はじめまして

    はぁぁ
    俺ももうおっさんなのかぁ・・・
    でも気持ちよさそうですねぇ

    最近ボディバタァなるものを
    体に塗ってすんすんしてます
    お肌がぴんちなのです!
    2006/10/10(火) 00:02 | URL | 砂人 #-[編集]
    お邪魔します!
    早速お邪魔しました!
    気持ちよさそうですね!
    ロケーションも最高ですね!
    一度、行ってみたくなりました!
    これからも、宜しくお願いします!
    2006/10/10(火) 00:34 | URL | たけだ #-[編集]
    のぞきにきました。
    バリですか!いいですね^^
    一度だけ行った事があります、ハイ
    非常によいところだったと記憶しております。
    行ってみたいです。
    また寄せてもらいます~!
    2006/10/10(火) 01:58 | URL | carib39 #Tzwnz1rc[編集]
    私のブログに訪問・コメントありがとうございます。

    『クリームバス』・・・
    知りませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    気持ち良さそうですね~
    癒されたいです・・・...... ( 〃..)ノ ハイ・・・
    2006/10/10(火) 10:06 | URL | 哉沙(かなさ) #UKzGZv1A[編集]
    マニアックプレイ?ww
    『クリームバス』私もヤってきましたよぉ♪
    どちらかというと、そっち(どっち?)系のマニアックプレイのがよかったのに・・・www

    次回最終回かぁ、、名残惜しいなぁw

    2006/10/10(火) 10:35 | URL | ぴぴ #sj93pB3o[編集]
    お邪魔します☆
    クリームバス初めて知りました(汗)

    ハーブやフルーツやらって匂いもいいんでしょうね(*´д`*)

    夕日の写真もすごく綺麗で癒されました。

    行ってみたい!

    2006/10/10(火) 18:42 | URL | ニケ #-[編集]
    始めまして
    コメントいただいたのでまた来ましたw
    コメント&ポチっとありがとうです´ω`
    私もポチっとしときますねー♪
    2006/10/10(火) 20:42 | URL | ひなた #-[編集]
    コメントありがとうございます~!
    クリームバスいいですね~!気持ちよさそう♪やってみたい!
    ぽちっとしときますwまた遊びにきま~す!
    2006/10/10(火) 20:47 | URL | ともこりん #-[編集]
    はじめまして。
    こめんとありがとうがとうございました。

    クリームバスでてっきりマニアックなプレイだと妄想してしまいました。

    かなりオッサンです(涙
    2006/10/10(火) 20:56 | URL | アナライザー #-[編集]
    う~ん、なんとゴージャスなのでしょう!
    現在、アジア・ランキング2位・・・コングラッチュレイション!
    クリームバスで、オッサンがばれた DJ JAKK でした
    2006/10/11(水) 00:20 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[編集]
    ご無沙汰しております。
    またしてもフラフラ~~と、やってまいりました。
    ・・・ふふふ、私、オッサンの様でございますよ。

    ZIN様はツヤツヤピカピカさん(そこまで言ってないか)なのでございますね・・うらやましい。
    こちらに来てから髪の毛ボサボサ、お肌ボロボロでございます・・・私のような者にこそクリームバスを・・。

    夕焼けすごくキレイですね~~。こんな所でゆっくりお酒が飲みたい!

    では、また覗きにまいりますね~。
    2006/10/11(水) 01:42 | URL | taro #JalddpaA[編集]
    こちらこそ、コメ&訪問ありがとうございますっ!!!
    バリ、すごいっ!!!!
    行きたいです! いつか絶対に行きます!!!
    マッサージ、気持ちよさそう~~~。
    2006/10/11(水) 19:33 | URL | たかこ #-[編集]
    ちょっとお仕事が忙しくなってきたので今週は更新おやすみ~
    コメントにはお返事するようがんばりますので応援よろしくお願い致します!!


    >> pegasus8さん
    また、新しいとこに行ってみるのもいいかもしれません。
    いいとこあったら教えて下さいねー


    >>西風さん
    はっはっはっ!
    まあ羨ましがられるだけで済んでよかったですよー
    タイでマッチョな美容室の男の子に股間を押し付けられたときには
    おえっとなった私でした・・・
    いつも応援ありがとうございます。
    オフ会はやはりアジアのどっかでやりたいですねー


    >> 自分革命隊・隊長さん
    インドネシアの女性は小柄で美しい人と
    小柄でうつくしくない人がいます。
    どちらもわりと感じはいいかもしれません。
    ・・・・どうしてそんなに気になるんでしょうか??


    >>Mojoさん
    どうもオッサンの閲覧者が多いようですねー
    やはり同じ匂いがするのでしょうか!
    Welcocme old chap!


    >> 砂人さん
    そうですかー名前からして乾燥してそうですもんねー・・・
    乾燥にはワセリンが良いですが、石鹸で落としたら
    元も子も無いのがネックです・・・


    >>たけださん
    こちらこそよろしくです!
    なかなか遊びでいけないもんですねー海外は。
    でも頑張っていってみよう!と思ってます


    >>carib39さん
    そすですか。行きましたか!
    どこに行かれたんでしょうか?
    また教えてくださいねー


    >>哉沙(かなさ)さん
    癒しを求めておられるとは、辛い日々を過ごされているのでしょうか?
    なんでも相談して頂けれれば、科学的見地から解決対策を
    アプローチいたしますよー
    ・・・いかん職業病が


    >>ぴぴさん
    次回大増版にてお送りしようかなーなーんて
    ちょっと更新遅くなりそうです


    >> ニケさん
    うん!行ってみよう。
    お金ためて・・・
    きっと良い思い出になりますよー


    >>ともこりん さん
    ポチッとありがとう。そのツボを押すことで
    命の泉が湧くのです!


    >>アナライザーさん
    むむう、妄想が渦巻く年頃なんですねー
    同期かもしれません・・・


    >>DJ JAKKさん
    クリームパンを進駐軍がバスから放ってくれる
    そう思ったらオッサンではなくジイサンです。
    まあおっさんくらいが丁度人生で楽しい時期かも・・・


    >>taroさん
    そうです。今も私ツヤツヤのピカピカです。
    と思ったら脂ぎってました・・・仕事帰りなもんで。
    風呂はいります~


    >>たかこさん
    いつか必ずいって下さいねー!
    約束ですよー。
    でも、マッサージはタイが最高と思うんですよねー
    これがまた・・・
    2006/10/11(水) 23:44 | URL | zin #-[編集]
    Cubeすごくいいんですけど!
    はじめまして。
    緑のCubeすっごくいいですね。
    なんで訪問回数分かるんだろ。

    うちは中国系です。
    是非一度あそびにきてくださいね。
      http://liuxue998.blog77.fc2.com/
     
    2006/10/12(木) 00:44 | URL | 王九蛋 #-[編集]
    はじめまして♪
    コメントありがとうございましたm(__)m
    クリームバスって小林製薬のオフロートを想像しましたが違うものみたいですねぇ~~~
    他人にマッサージされるのは気持ちいいですよねっ♪
    2006/10/12(木) 11:24 | URL | れおな #SJMMuUIM[編集]
    こんにちわ~
    なんだかzinさんのblogにやってくると、優雅な気分になります(笑

    ギターですが、また弾かれることはないんですか??
    やっぱりギターなくなっちゃうと、なかなかそういう気も起きないかな(^^;

    2006/10/12(木) 17:26 | URL | ちか #yJ2QJZlY[編集]
    オハです^^
    早くツヅキがみた~~い!

    願いをこめてポチッと逝っときます(笑)
    2006/10/13(金) 09:37 | URL | 西風 #-[編集]
    お仕事頑張ってください^^
    あー、毎日来てても更新なかったのはそういうことだったのかと、今頃気づいている私(笑

    ほんと、のほほんです(笑

    続き楽しみにしてます^^
    2006/10/14(土) 12:06 | URL | youmarin #-[編集]
    お初です~♪
    先日はブログに足跡を残して頂いて有難うでした(*´艸`)
    PC故障してた為、コメント見るのと訪問が遅くなって申し訳ないです(;´ρ`)
    また思い出したら遊びに来てくださいな♪
    2006/10/14(土) 14:32 | URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA[編集]
    留守の間、ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^


    >>王九蛋さん
    Cubeは右のDrivingCubeから日産キューブのblogへ行って
    拾ってみて下さい!他にも色々ありますよー^^

    >>れおなさん
    他人にマッサージされるのは本当に気持ちいいです。
    私のマッサージの腕前はなかなかのものですので
    試してみます??

    >>ちかさん
    昔昔ピアノを習っていたので、またやってみたいなー・・・ともおもわんでは
    無いのですが、なかなか暇が・・・

    >>西風さん
    応援ありがとうございます。
    気合を入れてとり合えずこのシリーズは完結させました。
    いやー応援ってほんとありがたいですねー

    >>youmarinさん
    いやー毎日来て頂いて恐縮です。
    これからも時々きてくださいねー!
    (毎日とはよういいません)

    >>【ネコ】さん
    また伺いますねー^^
    訪問&コメントありがとうございます
    2006/10/15(日) 01:03 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
