アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    灼熱地獄
    2006年07月10日 (月) 01:26 | 編集
    いやはや4~5月のラホールは暑かったな~!
    気温が45℃以上になって乾燥してるとあまり汗をかかないけど
    ものすごく消耗してる感じがする。
    どんどんどんどん水を飲みましたよ私は。
    でもおしっこがほとんど出ないんですよねーもうカラッカラ。

    コンビニ


    ホテルのすぐ横にガソリンスタンド&コンビニがありました。

    扇風機のみ


    うひー暑い!サウナもびっくりの店内の暑さ!
    扇風機がむなしく空気をかきまわしてます。
    こりゃ牛を置いといたら半日で丸々ビーフジャーキーになりそうな
    勢いです。

    水浴び


    そら、きったない運河で水浴びしたくもなるか・・・

    牛洗い


    上流で牛洗ってたりして・・・


    現地の会社の人に「これぞ本当の自然との調和やね」って言ったら
    妙に喜んでゲラゲラ笑ってました。


    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
