アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    ウブド!スペック詳細 episode2
    2006年09月30日 (土) 10:30 | 編集
    ウブドのザ・チェディ・クラブ、ここは山の楽園でした。


    おすすめする理由は

    ①閑静な立地で緑が多く,都会の喧騒を忘れしばしセレブ気分に
     (カラオケやスーパートラップをつけたビッグスクーターの排気音は無いのです)

    ②いかにもバリらしい造りの建物がさらにバリ感を高める
     (女子諸君は思わず「きゃわいい~!!」に違いありません)

    ③収容人数が適当で混雑もせず、寂しくもない
     (閑静って言っても誰もいなくて山ン中で、遠くからケケーッとかちょっと怖   い鳴き声がするわけではありません。念のため)

    ④従業員の態度が非常に良いので、(みんなニコニコしてて感じ良いですよ)
     心がほっこりする





    それではスペック紹介つづき~
    (ホテル紹介のHP参照しました)



    WS000007.jpg

    レストランは広大なライスフィールドの真ん中に立地
    (訳:直訳すると田んぼの中という意味ですがそんなわけではないんです)

    img035.jpg

    こちらのように見晴らしもよくなっております~♪






    WS000008.jpg

    メインプールは広々と快適そのもの
    (うーん。これはケチつけられないですねー素敵です)

    img037.jpg

    (これは見苦しいです。死ねばいいのに)






    WS000009.jpg

    プール付ヴィラの客室とお洒落なバスルーム
    (訳:この辺もケチつけられないです。ちぇっっ・・・違うか)

    img020.jpg

    やっぱ大きいプールの方がいいですねー。






    WS000010.jpg

    スパ・ヴィラのリビングはガゼボ風でお昼寝に最適
    (訳:夜は自室で!熱いお湯が出ないときがありますが・・・)

    img028.jpg

    昼寝して夜起きる。そして酒を飲む。これがウブドの生活でした。
    ああーあの日が懐かしい・・・






    WS000011.jpg

    オープンキッチンは見ているだけでもワクワクします
    (訳:いや、ホント従業員の態度も含め良かったです)



    ホテルの仕様はここまで!
    バリシリーズ場所を移動してまだまだつづくあるよ






    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず


    コメント
    この記事へのコメント
    弊サイトへのコメント
    有難うございました

    今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
    2006/09/30(土) 15:19 | URL | なんとか生きてます #-[編集]
     Blogへの訪問、ありがとうございます。

     コチラもお詫び(感謝)の印としてブログランキングをポチッとさせて頂きますね。
    2006/09/30(土) 19:10 | URL | YAN #j9g3P57.[編集]
    zinさん、こんにちわです( ・∀・)

    オイラの最近は、もっぱらキャンプが多くて、ホテルとか泊まってないなぁ~ って、そのホテル雰囲気といい、作りといい、かなり素敵だぽ~~!♪素敵な奥さんと一緒だと、どこ行っても素敵だぽ~っ

    ポチっとしていきや~っす♪
    2006/09/30(土) 20:49 | URL | ヨス君 #-[編集]
    初めまして
    コメントありがとうございました。
    早速お邪魔しに参りました。

    素敵な写真に驚きました。
    海外なんて一度しかいったことがなかったので、夢のようです。
    写真だけでも癒されました。
    2006/09/30(土) 21:43 | URL | Ali+ #-[編集]
    zinさん。コメント有難うございました。それとここの記事で紹介してあるところを、恐ろしくいい場所ですねwいってみたい(*´∇`*)
    2006/10/01(日) 00:08 | URL | ドラキュラgx #-[編集]
    はじめまして
    コメントありがとうございます。
    写真といい、ユーモアといい、変わったブログパーツといい、魅力的なサイトに仕上がってますね。また寄らせていただきます。応援ぽちっと。
    2006/10/01(日) 00:43 | URL | おーちゃんZ #-[編集]
    こんばんは
    ブログ拝見しました。

    あちこち行けて羨ましいです。
    私は仕事上も家庭環境上もそうあまり遠くへは行けませんので・・・。

    その分老後に楽しみは取っておき今はその準備中です。
    2006/10/01(日) 01:22 | URL | UNPONG #-[編集]
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております~


    >>なんとか生きてますさん
    あんまり借金せずつつましく生きていきましょう!真面目に働けばそのうちそこそこに生きていけるはず・・・

    >>YANさん
    何も侘びることなどないですよ~
    むしろいいことしてもらって感謝です。
    それとも何か密かに悪い事してられるのでしょうか??

    >> ヨス君さん
    ポチッとしてくれてありがとうだぽ~っ!あれ、染つった?!

    >>Ali+さん
    癒し系のブログとしてやっていけるでしょうか??いやーまだまだ、鰯くらいですねー・・・

    >>ドラキュラgxさん
    おそろしく且ついいところ・・・ではありませんね。非常にいい所ですね。はい、ぜひ行って下さい!できれば二人で!

    >>おーちゃんZさん
    ああーっ。ポチっとして頂き誠に感謝の
    感激いたみいります。ほめられると調子に乗るのでほどほどに・・・お願いします

    >>UNPONGさん
    人生は一度だけ。若いうちでないと行けないとこもありますから無理してアチコチ行っといた方が良いですよー・・・いや、やっぱ人それぞれか。出過ぎた事を
    言いまして失敬・・・
    2006/10/01(日) 08:33 | URL | zin #-[編集]
    はじめまして&おじゃまします。^^
    コメント嬉しかったです。^^
    アジアもまだまだ魅力があるなと改めて思いました。旅行は早々いけないので、こちらの写真を見て仮想旅行を楽しみたいと思います。(笑
    プログの分野が違いますが、他の競馬サイトとは違い、予想がメインではないので、気軽にまた是非遊びにいらしてください。
    追伸:ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに^^
    2006/10/01(日) 09:52 | URL | youmarin #-[編集]
    すてきなブログですね
    ZINさん こんにちは★
    ブログにお寄りくださってありがとうございます!

    昨日は時間がなかったので
    コメントを残せず帰って来てしまいましたが
    ウブドって心豊かに過ごせそうな所ですね~
    つかの間旅をしたような・・・
    そんな気分になりました。

    また遊びに来ますね。
    少しずつ ゆっくりと
    旅先での写真を見せてもらいたいので(^^*
    2006/10/01(日) 10:03 | URL | momoiro peco #-[編集]
    コメントありがとうございます。僕も一押しさせていただきます。
    よかったら相互リンクしませんか?先に僕のブログのリンクに追加させていただきますね。
    2006/10/01(日) 12:55 | URL | キッド #-[編集]
    訪問、ありがとうございます。
    これからもよろしくです。
    2006/10/01(日) 15:35 | URL | プノンペン #he9xP.R2[編集]
    アジア専門部隊に参加したい。
    ご訪問ありがとうございます。
    やって参りました。

    すっごく私好み(失礼・・)のブログなので頻繁に訪れちゃいそうです。これからもよろしくお願いします。
    ポチッと。
    2006/10/01(日) 21:48 | URL | 黒ビキニ #-[編集]
    おじゃまします♪
    訪問ありがとうございました。
    [バリ]良いですね。
    私も近々海外に行く予定です。

    ポチッとしてきますね~
    2006/10/01(日) 22:00 | URL | しろくま1号 #-[編集]
    ご訪問&コメントありがとうございます。 また来て下さいね~♪


    >>youmarinさん
    どうも恐縮です!また遊びに伺わせて頂きます~♪

    >>momoiro pecoさん
    いやいや「ごゆるりLOHAS」なかなか面白いですねー。また行きますねー^^

    >>キッドさん
    またのお越しを心よりお待ちしております^^頑張ってねー

    >>プノンペンさん
    お互い助け合いの精神で頑張りましょう!!

    >>黒ビキニさん
    どうもごていねいに恐縮です!
    またおじゃまさせて頂きますね~

    >>しろくま1号さん
    おっ!どこに行くんでしょうか??
    機会があれば教えていただきたいですねー
    2006/10/01(日) 23:25 | URL | zin #-[編集]
    コメント&ポチどうもです!
    新婚さんみたいで幸せそうですね。
    写真きれいです。
    ポチッと♪
    2006/10/02(月) 03:01 | URL | ちんぴん #-[編集]
    再訪ありがとうございます。
    不労所得でバリ島!
    コレを合言葉にがんばりましょう(笑)
    ささやかながらボチッっと。
    2006/10/02(月) 06:41 | URL | プノンペン #he9xP.R2[編集]
    ちわ♪
    海外がいいのか、バリがいいのか・・
    と思っていましたが。

    昼寝して夜起きる。そして酒を飲む。これがウブドの生活でした。
    ああーあの日が懐かしい・・・

     ↑ コレがよかったんだ・・wと気づきました(ソコカヨw

    一生そうやって暮らせたら・・・・♪
    2006/10/02(月) 08:53 | URL | ぴぴ #sj93pB3o[編集]
    ありがとうございました♪
    え~っとコメントとランキングに協力してくれてありがとうございました♪
    ちょっと覗かしてもらいましたが。。
    すごいですね(・ω・)bグッ
    ささやかながらポチっとさせて頂きますね♪
    あ。。。それとコレからもどんどんブログ頑張っていきますんでよろしくです♪
    2006/10/03(火) 00:19 | URL | simo787 #zdvXpt9s[編集]
    こんばんわ☆
    訪問&コメントありがとうございました。

    早速遊びに来させていただきました。
    すごい素敵ですね~。
    こんな所、一度でいいから行ってみたい・・・。

    また遊びに来ま~す(^O^)
    ぽち凸
    2006/10/03(火) 00:44 | URL | あぃき@おかん #-[編集]
    お邪魔します♪
    本当に、素敵なホテルですね~!
    空気も綺麗でしょうし、
    リフレッシュするには最適ですね♪

    海外・・・実は一度も行ったことがないです(T.T)
    2006/10/03(火) 00:52 | URL | 彩 #EBUSheBA[編集]
    コメントありがとうございました!
    いやいや、リゾートって感じでいいですね~。
    普段中国のごみごみした中で暮らしてるので癒されます。
    わたしも負けじとポチッと押しときますね♪
    2006/10/03(火) 03:09 | URL | ゆ~しゃん #-[編集]
    有難うございます。
    ご訪問有難うございます。気持がいいblogですね。宜しければ相互リンクお願いしま~す。
    2006/10/03(火) 16:22 | URL | chachatobi #-[編集]
    こんばんわー^^
    理由結局聞きましたけど、意味がわかりませんでした、サッパリ。
    ハィ、大目にみることにします。
    キレイなところですね~。
    ユートピアですね。笑
    一生の間にこういうところに行ってみたいですね。
    2006/10/03(火) 19:30 | URL | たかこ #-[編集]
    訪問&コメントありがとうございますw

    新婚旅行ですか~いいなwご結婚おめでとうございます(^u^*)
    2006/10/03(火) 20:07 | URL | なしりんご #-[編集]
    こんばんは~。いつもご訪問そしてコメントありがとうございます。
    ホントにキレイなところですねー。そして奥様スタイル抜群ですねー。ダブルで羨ましいです☆
    ポチッとしていきま~す(^o^)/"
    2006/10/03(火) 23:46 | URL | Mojo #-[編集]
    ようこそここへお越し頂きまして誠にありがとうございます~

    >>ちんぴんさん
    いやーもう新婚ではないんです。あれからもう4年が経ったんです・・・

    >>プノンペンさん
    働かずしていってみたいものデッス。
    ま、働きながら+αが現実的ですかねー

    >>ぴぴさん
    どうも志のほどいたみいります。
    こちらも助け合い運動していきたいでス

    >> simo787さん
    ぽち袋ありがとうございます!
    また来て下さいね~♪

    >>あぃき@おかんさん
    一度といわず二度三度行ってみたいなバリ島へ!んーなんかの標語みたいになってしもた

    >>彩 さん
    そですか~!デビュー戦はどこになるんでしょうねー?楽しみですねー^^

    >>ゆ~しゃんさん
    いやいや私も負けずに・・・
    押し合いへし合いでいきましょう^^

    >>chachatobi さん
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^頑張ってねー

    >>たかこさん
    一生の間には行こうと思えばいやっちゅうほど行けます。何なら住む事だって出来ます!どう?


    >>なしりんごさん
    ははは・・・新婚も50ヶ月超えました。
    そろそろ中だるみ注意?!

    >>Mojoさん
    美しい体に美しい心が宿る・・・
    そういうわけではないかもしれません。
    だからうらやましいかどうかは賛否分かれるところかもしれません。
    いやいや過ぎた嫁でありがたいとおもってます・・・
    2006/10/04(水) 00:40 | URL | zin #-[編集]
    イヒヒ~、色んな出会いを大事にしております。
    ポチッとな~
    2006/10/04(水) 07:07 | URL | プノンペン #he9xP.R2[編集]
    美しい心も宿って欲しいところですが(笑)、だんだん生活習慣病を懸念せにゃならん歳に近づいてきましたので、スタイル維持=健康維持ってことで、健康なナイスバディは憧れでござりまする。
    >過ぎた嫁
    いいですね~。奥様はお幸せですね♪
    それはそうと、今気づいたんですが、リンク貼っていただいてるみたいでありがとうございます。こちらからも貼らせていただいても良いでしょうか???(というか、貼ってしまいました。すみません^^;)

    2006/10/04(水) 22:08 | URL | Mojo #-[編集]
    >> プノンペンさん
    ポチありがとう。イヒヒ~って・・・
    やらしいですねー。ウヒヒ~

    >>Mojoさん
    無断リンクばれてしまいましたね・・・失礼しました。こちらのblogをリンクしていただくのはWelcomeです!!
    2006/10/07(土) 07:04 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
