アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    いざ出陣!ハネホネムーン
    2006年09月25日 (月) 00:28 | 編集
    「新婚旅行どこがええかなーハワイ,タヒチ,バリ,ヨーロッパ・・・タイもええで!」

    「迷うなーとりあえず半休虎ピックスでもいこっかー」

    ・・・やってきました、大阪者レール中央林間駅。
    がん首そろえて二人のこのこやってきました。

    ・・・15分後。出てきました。
    一瞬で決めてしまったようです。

    「なあ、後でまた後悔せんかな~」

    「いや、するやろ、そら。どこ行ってもそれなりに。」

    「そやな~だからバリでよかったんやんな?!」

    「せや。よかったんや。」


    というわけで安ーくてっとり早く結婚式を済ませ(披露宴なし)
    全ての財力を新婚旅行にシフトした我々は意気揚揚と
    551の蓬莱饅頭をむしゃむしゃ食べながら難解電車で関西空港へ!
    朝結構早い時間でした。



    「しかし蓬莱饅頭久しぶりやわー。結構腹たまるなー」

    「うん。結構うまいわ~」

    「しかし君、荷物少ないなー。ちゃんとパンツ入れてるか~?」

    「へへー。女の子とは思われひんやろ?」


    荷物はスーツケース×1+ボストンバック×1 = 2名ぶん
    おやつ無し。


    行き帰りとホテル間移動以外は全てフリー!
    必要に応じて現地でツアーを申し込むことに!
    さあ、出発だ!デンパサール空港へ向かってあれ?
    ガルーダ航空?大丈夫か??
    まあええわ!死ぬ程飲んだれ~

    (つづく)



    img027.jpg

    ちょっと酔ったかな~・・・
    次回、写真満載乞うご期待!!



    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず

    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは~。
    そーですかー。新婚旅行でバリ島ですかぁ。い~な~~~。い~な~~~。バリ島で新婚旅行かぁ。はぁ~。また来ます(笑)。


    2006/09/25(月) 04:40 | URL | Mojo #-[編集]
    ZINさん今ごろバリなんですね(^^)
    私も7月に行ってきました!
    おいしい食べ物食べて、マッサージして海でのんびりして楽しんできてください!

    2006/09/25(月) 11:55 | URL | かおりん #-[編集]
    海の向こう
    バリ、イイッスねぇ~
    海の向こう側は、とんと縁が無くzinさんの画像で雰囲気楽しんでおりやす。
    南国料理に酒、堪能して下さい♪
    2006/09/25(月) 12:11 | URL | 半月 #-[編集]
    ウチも披露宴無しでした。
    全てフリーの気ままな旅も楽しそう!
    しかし、随分と身軽ですね(笑)
    海外慣れしていると、そんな感じ?
    2006/09/25(月) 22:30 | URL | noi #TLs4EECE[編集]
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^



    >>Mojoさん
    いやいや、飯はいまいちだったのでやっぱタヒチとかハワイなんか良かったかな~・・・ま、ええけど

    >>かおりんさん
    はっはっはっ。それは大きな誤解です。
    ここの記事は大体において回想録なのでこれは昔あった話で現在進行形ではないのであります。

    >>半月さん
    バリはインドネシアでもヒンズーが多い国なので酒がありました!その点は評価できますねー!

    >> noiさん
    いやいやどこに行ってもひやひやです。
    ただ、あんまり何も考えてないだけですよ~
    2006/09/26(火) 00:03 | URL | zin #-[編集]
    お久し振りでございます。
    いいですね~新婚旅行。ウチ、新婚旅行には行かず、式も挙げてないどころか、結婚後3年経とうとしているのに両親同士まだ逢った事すらないんですよ(笑・・いやいや笑ってる場合じゃないか)
    バリ目一杯楽しんで良い思い出沢山作って来て下さいね~。
    P.S.ブログアクセサリー、折角教えて頂いたのに・・・ブログが重くて重くて増やせませんでした(残念っっ)
    2006/09/26(火) 06:32 | URL | taro #JalddpaA[編集]
    こんにちわ!訪問ありがとうございました☆
    偶然にも訪問してもらった時にはみゆはバリにいってました!!
    リッツに泊まったんですね!みゆはジンバランのほうに宿泊しました☆
    ほんとうに偶然で驚きましたよ~ww
    楽しくブログ拝見させていただきました♪
    これからもよろしくお願いします^^
    2006/09/26(火) 12:09 | URL | みゆ #-[編集]
    はじめまして~。
    こんにちはっ! 訪問&コメありがとうございました!!!
    新婚旅行ですか~。しかもバリ。いいですね~!
    バリってどんな感じなんでしょうか? 気になります。
    「良い所」ぐらいしかわからないもので;;
    次回が気になります!
    ポチしていきます^^
    2006/09/26(火) 19:00 | URL | たかこ #-[編集]
    バリ島いいですね。
    ウブドのホテルに女三人で泊まろうと思ったらダブルベットの部屋が多く、3人は泊まれないんです~って断られたホテルが何件かありました。
    新婚旅行に行くには雰囲気もいい感じでいいですよね。
    2006/09/26(火) 22:15 | URL | ラベンダー #-[編集]

    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^

    >>taroさん
    えー!それはちょっと反社会的行為かもですねー。色々あるんですねー人それぞれ・・・しかし仲良しが一番!なんとかするのもお勤めかな、な~んて

    >>みゆさん
    御来訪感謝いたみいります。
    彼氏とうまくいってないときお知らせ頂ければガンガンおじゃまします(鬼畜;)

    >>たかこさん
    バリってホント旅行でいくにはいいとこです!とりわけ女性には最高のようで・・・
    2006/09/27(水) 00:03 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
