アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    最終章・・・ではなくこれが始まり
    2006年09月23日 (土) 03:04 | 編集
    日頃の行いが良かったんでしょうか、
    シュミレーションした通りみるみるうちに良くなって行きました。

    治るまでは車のいろんな隙間から黒い血が垂れたみたいに
    なってて、呪われとるっっ!という感じだったのですが
    呪いが解けたようで、さしずめ今回の出張はエクソシストと
    いったところだったようです。

    さあ、もうええやろ帰るで!と思って東京の関係部署の部長にTel

    プルルルルルルプルルルルルルプルルルルルルプルルガチャ

    「zinですー。こっちは落ち着いたんでそろそろ帰らして頂いてよろしいですか?」

    「ごくろうさん。随分早く良くなったねーT木工場はまだまだだよー
    しかし、もうちょっといてくれないかなー、
    良くなってすぐ居なくなるとまたイメージ悪くなるかもしれないし
    もうすぐ冬休みじゃん!もうしばらくいてよ~
    君の上司には言っとくからさー」

    ブチッ。ふふふざけやがって
    元々今は全然部署が違うからヘルプで入ってるのに
    自分の仕事が全然進まんやんけ!というか
    こんなことしとったら彼女との話しも全然進まんやんけ!!

    「私はですねー婚約者がいましてですねー
    今は私にとって結構大事な時期なんですよ。
    N産T木は全国から技術者を集めて20人体制でやってる
    そうじゃないですか。ここは何で一人なんですか?
    生産量はここが一番でメインの工場なんですよ
    誰か一人くらいよこせばいいじゃないでしょ?
    ちゅーか俺に結婚させへんつもりかあああああああっ!!!」

    ・・・・・かくして無事大阪に帰ることができたのでした。

    ・・・・・そして彼女とはめでたく結婚したのでした。
    そう、やっとわかって来ましたね。そうです。新婚旅行でバリに行ったのです。
    なんちゅう長い前フリだったんでしょうか。
    次回から本題の旅行記に入ります~



    20060923030312.gif


    リッツカールトンのプライベートコテージの続きです。
    門を入って建物の横を通っていくと横になれる休憩所が。
    奥に海が見えますね?そう!プライベートビーチの前に
    コテージがあるのです




    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    ご来館頂きましてありがとうございました。
    ポチッとな返しにやってまいりました(笑)
    そうそう、ご結婚おめでとうございます!!新婚旅行のご様子も拝見出来るのでしょうか??
    またまたお邪魔する予定でおりますので、宜しくお願い致します。

    by taro
    P.S.画面右上に出て来ます車君・・・面白いですね~~。
    2006/09/23(土) 05:14 | URL | taro #JalddpaA[編集]
    こんにちは~
    初めまして、遊びに来ました。
    ポチっとしておきますね~。
    また、遊びに来ます。
    2006/09/23(土) 09:11 | URL | HIBIKI #-[編集]
    「エクソシスト」!うまい!
    車は黒い血を流すんですねー。これまた、おもしろい。

    実は、これって人生で大きな分岐点だったんでしょうね。分岐点はやっぱり迫力が重要ですね。
    愛を勝ち取ったって感じでかっこいいっす!
    2006/09/23(土) 11:17 | URL | Nectar #uuJ1NRpU[編集]
    お久しぶりですi-189
    ブログ移転のお知らせですi-194
    しょっちゅう更新はできませんが再開したのでまた遊びに来てくださいねi-175
    URL乗せておきますi-237
    2006/09/23(土) 14:05 | URL | なお #-[編集]
    結婚おめっと~!ダッチュウノ

    いやぁ~大変だったのですね。

    旅行記も楽しみにしております
    でも、たまには車のお話も
    見たいなぁ~♪

    ポチット・ポチポチ
    2006/09/23(土) 16:03 | URL | purin #-[編集]
    初めまして!
    先日は私のブログにコメしていただきありがとうございました(ペコ
    早速お邪魔させていただいちゃいました!^^*

    はわ!ご結婚おめでとうございます!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    バリへの新婚旅行記、楽しみにさせていただきますね!

    ではではお邪魔しました(ペコペコ
    2006/09/23(土) 18:37 | URL | ユエ #o/x3v/tI[編集]
    コメントありがとうございます。
    ご訪問ありがとうございます。
    各国行かれてるんですね
    うらやましい限りです。
    また寄らせていただきます。
    2006/09/23(土) 21:39 | URL | ラル大尉 #-[編集]
    こんばんは、初めまして。
    訪問&コメント&ポチありがとうございます。

    サイトキャッチャーはサイト売買するところだそうなので、いらなくなったら権利だけ売ることが出来るそうですよ。

    自分は始めたばかりなので、とりあえずは値段がつくのが面白いですね^^

    それでは、頑張って下さい^^
    ポチッ
    2006/09/23(土) 21:47 | URL | suguru999 #-[編集]
    こんばんわです
    はじめまして。

    このたびはご訪問そしてコメントをいただき有難う御座いました。

    ホントいろんなところに行かれているみたいで羨ましいです(笑)

    そしてご結婚までされたなんて羨ましすぎます(寿)

    またチョクチョクお邪魔させていただきます。

    ポチッと!
    2006/09/23(土) 23:19 | URL | 西風 #-[編集]
    ご結婚おめでとうございます。
    ご結婚おめでとうございます!
    世界回ったり、結婚したり、過酷なお仕事をしたり、充実してますね。
    駄目駄目な自分にとってはうらやましい限りです。

    ぽちっとしときました。
    2006/09/23(土) 23:21 | URL | N #-[編集]
    出張乙です。
    いやぁ、ハッピーエンドでよかった(^-^)
    豪遊したかいがありましたね!
    バリの話も楽しみです。
    2006/09/23(土) 23:26 | URL | noi #TLs4EECE[編集]
    Serаです☆
    バリですか・・・行って見たいな♪ご結婚おめでとうございます(⌒∇⌒)
    ポチッと押していきますね!
    2006/09/24(日) 00:27 | URL | Sera #-[編集]
    おお~!!
    ご結婚、おめでとうございます♪
    でも相変わらず仕事との両立、難しそうですね(笑)

    なにはともあれ、おめでとうございます♪
    バリに行くなんて、新婚旅行っぽくていいです♡
    また、何年か後に記念に行くことがあるのでしょうか。
    これからが楽しみですね!!
    2006/09/24(日) 00:57 | URL | でこ #-[編集]
    >> taroさん
    NISSAN CUBEのブログシールは右の
    DrivingCubeのボタンを押した先で
    入手できます。無料ですのでお試しあれ!

    >> HIBIKIさん
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^

    >> Nectarさん
    才能の神様は私には恵みを授けてくれませんでしたが、幸い努力の神様が忍耐力を与えてくれたので、そこそこの生活ができているようです。気合いは日頃溜めてる怒りが昇華してときどき出てくるかも(世の中ではこれをキレるという)

    >>なおさん
    早速うかがいました!
    頑張って続けてくださいねー^^

    >>purinさん
    暇があったら車やバイクのいじり方のblogでも立ち上げたらいいんでしょうが・・・むりそうですね~失礼

    >>ユエ さん
    写真がデジカメでなくてアップできないのが結構あるんですよ。
    ユエさんみたいにイラストにしよっかな・・・

    >>ラル大尉さん
    そうです。ただしアジアばっかし。
    来年はブラジルあるみたいですけど・・・。また来て下さいね~♪

    >>suguru999さん
    サイトが売れたらいいですねー。
    でも良い値がつくくらいになったら
    手放せなくなるでしょうねー

    >> 西風さん
    ポチっとはげまして頂き感謝致します。
    ほんとにチョクチョク来て下さいねー
    ・・・更新はチョボチョボですが。

    >> N さん
    私も学生のうちは世界をTVでながめたり,結婚を恐れたり,過酷なバイトをしたり,シモを充血させたりしてました。
    ポチありがとうございます!

    >> noiさん
    いやー途中でnoiさんには読まれてましたね~♪これからもひとつよろしくー
    ^^

    >> Seraさん
    ポチッとありがとうございます!
    バリは女性にとって本当に楽園ですねー!男性はそうでもないかも・・・

    >> でこさん
    よく「またバリに行きたい~」と言ってましたがタイに行ってからは「タイ料理が食べに行きたい~」になった嫁さんなのでした・・・
    2006/09/24(日) 04:26 | URL | zin #-[編集]
    こんにちわ♪
    結婚したんですか!?
    おめでとうございます♪ヽ(^▽^@)ノ

    バリ新婚旅行いいですね♪
    プライベートビーチという響き、、、最高ですね☆
    2006/09/24(日) 07:37 | URL | masacuz #-[編集]
    こんばんは
    コメントありがとうございます。
    なかなか難しいお仕事のようで。
    でも文章はとても面白い。
    次回からはバリの新婚旅行ですか。乞うご期待ですね。
    2006/09/24(日) 20:00 | URL | ransyu #FYNxDbdY[編集]
    おもしろいブログっすね!
    いやぁ~私のブログに二回も来て頂きありがとうございます!私もぽちっと押させてもらいましたよ♪これからも頑張って下さい!!
    2006/09/25(月) 00:21 | URL | ラムネ~ド #.7NLSSYQ[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
