アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    天才ちゃうか?!
    2006年09月20日 (水) 23:18 | 編集
    その日はちょっと遅くなりました。

    小細工で素晴らしいといえるほどの改善が
    なされなかったため(顧客サービスのエンジニア諸君。
    ここ大事です。メモっとくように!
    ああ良くなったね!良かったね!と手に手を取り合って
    お客様とワルツを踊れるようなシュチュエーションを
    作り出すのがベストです!そのためには
    一旦徐々に状況を悪くしてもいいくらいです。あ、
    それは言い過ぎですね失礼)九州の簡易実験室で
    またまた実験に継ぐ実験を繰り返していたのです。
    もちろん昼間はお客さんの所に行って
    謝ったり、改善のためのテストを(あんまり効かないだろな~
    と思いつつ)実施したりして夕方から毎日実験していたのです。

    深夜に及びようやく解法を見出した私はニヤリとしました。
    「N産栃木工場では20人体制で全然良くなってないのに。
    ・・・俺は天才かもふふふうふふうひうひひひひひひひひ」
    イカれてました。

    そのとき、既にQ州出張は長期出張となり3カ月経って
    いました。結構な出張費になるので2週に1度は土日に
    大阪に帰り、彼女と豪遊しました。
    ジョッキ10杯Girlの彼女と
    細胞レベルで耐エタノール性の高い私が
    コンビで梅田のちょっとこじゃれた店を
    喰って喰って飲んで呑んで飲み倒したのでした!
    あの時貯金してたらもう一台車買えたなー・・・

    「zin会うたびにやせてるなー!」
    「そうかな?そういやだいぶパンツゆるいわー」

    もう少しでこの狂った日々から抜け出せる!
    一瞬目頭が熱くなったその日でした。

    北九州では雪が降り始めておりました。



    mi.jpg




    WS000015.jpg

    なにーっ!雪?!
    どこがバリに近づいとるんじゃ!こら!?
    とお嘆きの貴兄。出口は近づいています。
    心静かにお待ちくだされ・・・・
    ナシゴレ~ン ミーゴレ~ン



    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ、仁さん。初めてのカキコですw 遅くまで仕事されているのですねぇ(;´∀`)お疲れ様です。写真のアジアンテイストな、そば??美味そうですぽ~~!!
    2006/09/20(水) 23:34 | URL | ヨス君 #-[編集]
    zinさんってけっこうプレイボーイなんですか?(笑)

    車一台買えるってどんだけ使ったんでしょう、、、、♪
    2006/09/21(木) 00:17 | URL | masacuz #-[編集]
    このジョッキ10杯彼女ってスバル360が好きな方かしら??


    お客様とワルツを踊れるようなシュチュエーションを・・・には笑いました。

    思えば、PCのトラブル対応の時、そういうシュチュエーションに置かれたことがあるような…。( ̄ー ̄?)...
    もしや、あのエンジニアは顧客対応のテクニシャンだったのかも。

    ナシゴレンうまそーっす。
    2006/09/21(木) 02:16 | URL | Nectar #uuJ1NRpU[編集]
    はじめましてこんにちは。
    コメントいただきありがとうございました。
    ミーゴレンもナシゴレンもおいしそうですね。以前バリに行ったときは毎日のように食べていましたので懐かしくなりました。

    ぽちっとさせていただきますね!
    2006/09/21(木) 19:21 | URL | じゃんす #-[編集]
    うわー(汗)
    こんばんは、またまたお邪魔します(^^)/

    すっごく長い出張ですね(汗)
    とはいえ、豪遊出来るほどの出張費とはスバラシイです♪
    ますます、続きが楽しみです~o(^-^)o
    2006/09/21(木) 21:23 | URL | 彩 #EBUSheBA[編集]
    お嫁さん?
    もしかしてこの時の彼女が今のお嫁さん?なんでしょうか?
    ところでZINさん、根っからのエンジニアですね。そういう方実に尊敬します!

    続きが楽しみです!
    2006/09/21(木) 21:27 | URL | hutarinoheya #OXPXTL.c[編集]
    仕事も彼女も順調だったんですね♪
    しかし、長期は辛いですね~。
    僕も冬のボーナス全部飲んじゃったことがありますが、車1台分はすごい!
    2006/09/22(金) 06:53 | URL | noi #TLs4EECE[編集]
    こんにちは♪
    ブログのコメント見て着ました
    料理がおいしそうですね~
    これからもブログ見に来てください
    2006/09/22(金) 18:10 | URL | fukuyama #-[編集]
    >>ヨス君さん
    実はこれぴりっとしないボケた味で
    あんまり美味しくなかったんですよ~
    ・・・またおこしください!

    >>masacuzさん
    プレイボーイなんてとんでもありません
    一筋な男なんです。ということでひとつよろしく^^;

    >>Nectarさん
    実はやはりナシゴレンももうひとつでした・・・タイの方がやっぱ美味いですねー

    >>じゃんすさん
    ぽちに感謝致します!!
    モチベーション上がります。
    ありがとうございましたー

    >>彩さん
    楽しみにして頂いてありがたき幸せ。
    また来て下さいねー

    >>hutarinoheyaさん
    ・・・さてどうでしょう。
    続きをお楽しみに!!

    >>noiさん
    随分安い車ですけどねー。
    頭金と訂正した方が良いかも・・・

    >>fukuyamaさん
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^
    2006/09/23(土) 00:49 | URL | 仁 #-[編集]
    すごい美味しそうですけど
    焼きそばですか?^^
    2006/10/03(火) 00:56 | URL | 鳶 #-[編集]
    >>鳶さん

    バリ焼きそばです。ぼけた味がしますので一味をたっぷりかけたいところです。
    2006/10/04(水) 01:26 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
