アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    九州出張は突然に!
    2006年09月16日 (土) 20:07 | 編集
    私がまだ独身だった頃に話はさかのぼります。

    私はその年の夏から半年に渡って
    業務上拉致監禁されて福岡県にず~っといたのでした。

    N産の九州工場・・・福岡県苅田町
    工場の中、私の周りには一種異様な空気が流れ
    「あれ?何しにきたの?」
    「邪魔しないでYo」
    「なんか用?」
    「今更よくきたな!」
    と冷たく邪魔にされる日々の連続。
    そう、クレームを起こして対応が悪かったため
    出入り禁止状態になったお客さんの所に単身で
    踏み込んだのでした。

    は~またわけのわかんない仕事つかまされましたorz


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイから帰って間もない頃、
    私は中央研究所にいました。
    (おっ!なんとなくカッコイイ響き)
    週末グループミーティングで煮詰まっていたところに
    事務のお姉さまからTEL。

    「M常務からZINさんへ電話~」

    こっちまわして下さい~。プルルルルルルガチャ

    「はい、ZINです。」

    「ZIN君N産九州よう知ってるやろ!」

    「まあ知ってます。常駐してましたから。」

    「明日からしばらく入ってくれへんかな?」

    「はあ?」

    「いや、大変なんや。問題があって。ホンマはO嶋が担当やから
    行かせたらええんやけど、F重工につかまっとってな!
    動かれへんのや!」

    ・・・・・わし、関係ないやん。

    「たのむわ、任したで!現地に行ってよう見てきたってや!」ガチャ・・・・・ツーッ、ツーッ

    「・・・・・・・・・・・・・・・。」

    ひどすぎる。

    そして、当時つきあい始めたばかりの彼女を残して
    大阪(当時大阪に住んでました。ほんと転々としてます)から一人
    九州へ旅立ったのでした。



    (つづく)





    WS000002.jpg

    全然バリちゃうやん!とお思いのことでしょう。
    当分でてきません。前振りが長いんです。すみません
    とりあえずこれバリでっす



    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    早く続きが聞きたいっす。
    2006/09/16(土) 22:53 | URL | noi #TLs4EECE[編集]
    はじめまして
    ご訪問&コメントどうもありがとうございました。

    私も早く続きが聞きたいです!
    また来まーす。
    2006/09/17(日) 06:35 | URL | Nectar #uuJ1NRpU[編集]
    あたしのブログおたちよりありがとうございます。
    しかも、荒らしの対応についておしえてくださりありがとうございます。
    ブログよませていただきました^^とてもすばらしいですね。では、失礼します。
    2006/09/17(日) 12:12 | URL | 夢 #-[編集]
    どぉも~♪まだまだ未熟なブログにいらしていただきw((感謝))
    ちょびっと危険な週末のPC環境なのでw
    今度ゆっくり(週明けにでもw)あそびにこさせていただきますぅ♪

    バリ・・いぃですよねぇw
    お話も楽しみにしてますねぇ^^
    2006/09/17(日) 15:27 | URL | ぴぴ #sj93pB3o[編集]
    >> noi さん
    なかなか続きが書けないっす!

    >> Nectarさん
    来週一杯大阪出張です。
    更新できるかなー??

    >> 夢さん
    ご訪問&コメントありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております^^頑張ってねー

    >> ぴぴさん
    ぜひゆっくりお楽しみください。
    お待ち申し上げております!
    2006/09/17(日) 16:23 | URL | 仁 #-[編集]
    初めまして♪
    先日は、ブログにコメントをくださって
    ありがとうございました(*^^*)

    続きがとっても気になっています!
    また来させていただきますね♪♪
    2006/09/17(日) 23:40 | URL | 彩 #EBUSheBA[編集]
    ご訪問&コメントありがとうございます。気が向いたときまたボチボチ来てください。そんなにハイペースで更新してませんので・・・
    2006/09/18(月) 22:02 | URL | 仁 #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
