アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    士林夜市
    2006年09月04日 (月) 23:42 | 編集
    昼間(も)ぶらぶらした我々は貪欲に屋台を物色したいということで意見が一致。
    ホテルの観光MAPなんぞ見つつ、夜市へと足を伸ばしたのでした。

    20060904233136.jpg



    行き方はこーんな感じ。


    20060904233254.jpg

    MRT(高架電車,何の略か教えて下さい!)に乗って
    あーっと言う間に到着です


    20060905002330.jpg

    一画がまさに祭り状態。毎日こんなんですか~?
    ものすごい活気と喧騒!もう夜の10時過ぎなのに
    ふつーの若い人で一杯です。
    すごいバイタリティ!!絶対平均寿命短いで!!!
    ん~やっぱ土曜だったからか?


    20060904233726.jpg

    血圧の高そーなおっさんがお立ち台の上で
    MCをやってます。どうやらアパレル関係らしい・・・

    雰囲気は『ファッションの中央卸売り市場』てな感じの所と
    食べもん屋台のエリアに漠然とわかれていたような
    いなかったような・・・


    20060904234011.jpg

    祭り的なアトラクションも結構ありました。
    これは、寝ているビール瓶を起こすだけの単純なゲーム。結構ハマります。

    排骨飯や牛骨スープを屋台で食べましたが
    美味しかったですよ~

    そうやって夜はふけて行くのでした・・・
    (とか言って3時には店閉まりましたが・・・)

    →まだつづく



    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    zinさん、女性だったんですね!
    それにスタイルがいいですね~
    最近ご本人のスナップが載ってて、初めてわかりましたが・・・
    男性かと思ってましたよ

    頑張ってくださいね!

    初コメさせていただきました
    うちへもまたお立ち寄りください
    2006/09/05(火) 01:28 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[編集]
    お久しぶりです!

    いや、こんばんは。コメレス遅くなりました……。
    海外は出張……?てことはお仕事で?!なんと言うか、大人の世界は難しいですね。
    てかてか!ZINさんカッコいい!(ビジュアルがどうとかじゃなく)
    だって、パキスタン。ウルドゥ語。とか、え?!何それ?……すご!!ってなるじゃないですか!私は日本語もロクに喋れない日本人です……。

    そろっと英語の勉強しなきゃならないなって思いながら日々を過ごしてます。飴子でした!
    2006/09/05(火) 02:43 | URL | 飴子 #SFo5/nok[編集]
    こんにちは!
    コメント、ありがとうございます。

    色々のところに行ってるんですね~。羨ましいです!

    地道にコツコツですかね~!
    みなさん、挫折するのが3ヶ月くらいだそうです。これから、ですよ。

    今、ちょぅどいいのを見つけたので
    申請中です!また、遊びにきてください!
    2006/09/05(火) 16:08 | URL | momo #-[編集]
    こんにちは♪
    コメありがとうございます!!
    これからもたまにカキコしにきますねぇ!!
    2006/09/05(火) 17:10 | URL | あき #-[編集]
    こんにちは!!コメントありがとうございます♪海外旅行行った事がない田舎者なんですが、zinさんのブログは自分が行った気になれて楽しいです☆また遊びに来てください♪
    2006/09/05(火) 22:15 | URL | もぉにゃん #-[編集]
    >> DJ JAKKさん
    いやいやいやいや違いますって!
    写真は嫁さんです。がっかりさせてすいませんねー・・・

    >>  飴子さん
    いやー私も何をとっても中途半端ですよー。この前のTOEICも600点台でしたし、どーにもこーにもですねー・・・

    >>momoさん
    3ヶ月が節目ですかねー
    まあボチボチ続けて行きますー

    >>あきさん
    ご訪問ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております^^

    >> もぉにゃんさん
    楽しんで頂ければ、幸いです^^
    またお伺いしますねー
    2006/09/06(水) 01:05 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
