アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    逆転!
    2006年08月30日 (水) 00:44 | 編集
    それからはトントン拍子でした。

    ハナグスリを大量に薬品にぶちこんで
    みるみるうちに岩みたいな車は高級車へとその外観を
    変貌させたのでした。

    私      「いやー60代くらいの肌から一気に30代くらいの肌に
          なりましたねー」

    佐藤     「もうちょっと20代半ばくらいの肌になるといいですねー」


    どこからともなく鬼軍曹K氏登場

    K氏     「よく頑張ってくれたね。これでなんとか量産に間に合いそうだな」

    さらに副総経理登場

    副総経理  「いろいろあったが、これからだな。
            とりあえず、ごくろうさん」

    はー、有り難いお言葉!涙ぽろぽろです。

    というわけでようやくゆっくり台湾を楽しむことに。

    一週間程休みをとって嫁さんも呼んで台北で過ごすことにしました。
    次回からは台北での旅行記です~♪



    20060830003517.jpg
    澄清湖です。高雄にあんまり高層ビルないんですけどねー
    ここはちょっと背後ににょきにょき生えてますね!


    20060830003912.jpg

    蜂蜜なんぞも売ってました。
    ・・・・・・・・・・つまらんです。
    観光で高雄はお奨めできないですねー


    20060830004734.jpg

    つまらないのでサービスカット、檳榔小姐です


    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわ☆
    初メッセありがとうございます(;゚;ε;゚;.:)
    わかりますか?
    櫻井結といいます♪
    お聞きしたいのですが、
    どうやってみてくださる人を増やすのでしょうか・・・
    (*´д`爻´д`*)
    2006/08/30(水) 13:26 | URL | 結 #-[編集]
    こんにちは☆Serаです。
    台北には何かおいしいスイーツはあるのでしょうか?アジアのスイーツはおいしくて健康や美容にも良いということなので気になります。楽しんできてくださいね♪
    2006/08/30(水) 21:06 | URL | Sera #-[編集]
    >> 結さん
    ご訪問ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております^^
    やはり人のblogを訪ねるのが一番でしょうねー・・・足でかせぎましょう!

    >> Seraさん
    珍珠奶茶(黒いタピオカ入り紅茶)やかき氷は嫁さんにも好評でした。
    またいらしてくださいねー^^
    2006/08/30(水) 22:03 | URL | zin #-[編集]
    こんちわっす。
    おカミヤと申します。
    履歴から遊びにきていたのですが、コメント残していませんでした。すんません。

    生まれて29年目になりますが、僕の最南端は大分、最北端は福島県四倉・・・、海外に出たことがありません。

    台湾とベトナムに行ってみたいのですが、いつになることやら・・・。

    また遊びに来ますね!
    2006/09/01(金) 00:43 | URL | おカミヤ #-[編集]
    こんばんわ♪
    右の車から10回ここに来てるね
    お気に入りの場所になってきたね
    と言われました(笑)

    なんだかとても大きな仕事をしているみたいでかっこいいですね♪
    海外なんかに行って仕事するのはたいへんだろうけど、憧れちゃいます☆

    台湾、観光楽しんできてくださいね♪
    2006/09/01(金) 02:09 | URL | masacuz #-[編集]
    ZINさん はじめまして^^
    ちょこちょこ寄らせもらいます
    どうぞ よいお休みを♪
    2006/09/01(金) 17:57 | URL | 律 #0AvLTk4s[編集]
    はじめまして★
    海外転職ナビ、シンガポール編のGlenです。ZINさん、初コメントありがとうございます。
    また、来ました!!
    「アジアの烙印」っていうタイトルがいいですよね。確かに、私の会社の駐在員さんが、似たようなこと言ってましたよ。
    2006/09/02(土) 02:41 | URL | Glen #-[編集]
    こんにちは。
    こんにちは。何度が遊びには来ていたのですが、書き込みをするのは初めてなので緊張です(笑)。
    ここに来ると、とてもアジアに旅行に行きたくなります。次は奥様と台北に旅行ですか、良いですね~。旅行記楽しみにしてます!
    2006/09/02(土) 14:08 | URL | ねこずき #-[編集]
    閉鎖することになりました;
    とても短い間でしたがありがとうございました;
    厚かましいながらもたまに来させて頂きます、その時はまた宜しくお願いします!
    2006/09/02(土) 17:06 | URL | エスプレッソ #cwHBdaMk[編集]
    はじめまして~
    コメントありがとうございました。
    海外の方とのやり取りが面白くて
    更新を毎日心待ちしております。

    俺は海外へは仕事でなくて遊びで行きたいですねぇ
    2006/09/02(土) 21:24 | URL | さだ氏 #6x2ZnSGE[編集]
    >> おカミヤさん
    ご訪問ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております^^
    いつでも気軽に海外行きましょう!間口はひろいですよ~

    >> masacuzさん
    毎度ご訪問ありがとうございます。
    ぜひ常連様になってくださいねー

    >> 律さん
    どうもです!またお越しください!
    お待ちしておりますー

    >> Glenさん
    ご訪問ありがとうございます。
    また立ち寄らせていただきます~

    >> ねこずきさん
    遠慮せずに書き込みして頂ければ幸いです!また来て下さいねー!

    >> エスプレッソさん
    そうですかー閉鎖ですかー・・・
    おつかれさまでした!
    また気が向いたときに再開すればいいんではないですかねー

    >> さだ氏さん
    ご訪問ありがとうございます。
    同感です。やはり遊びで行きたいものです。しかし出張は会社が持ってくれるからなー・・・
    2006/09/03(日) 01:56 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
