アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    出発準備向至台湾
    2006年08月13日 (日) 09:06 | 編集
    pururururu・・・・・・ブチッ

    私 「HELLOW!じゃなくてニーハオ
    ウォジアオZIN、Ncompany。
    佐藤さんヨ・マ?」

    スタッフA 「・・・・・。○×△∇※♯サトウー」

    佐藤所長 「もしもし。」

    私 「ごぶさたしてます。ZINです。」

    佐藤所長 「ZINちゃんかー。来るんだって?!」

    私 「あー、知ってはったんですねー」

    佐藤所長 「昨日ね、Mさんから電話あったんですよ。
    ZINちゃんが来るって聞いて笑っちゃいましたよ。」

    私 「台湾行ったこと無いんですけど。」

    佐藤所長 「ぜーんぜん問題ありません。台北には私
    が迎えに行きますからその日Mさんと
    話して下さい。」

    私 (この人の全然問題ないヤバイんだよなー)
    「じゃ、ゴルフダイジェスト持って行きますん
    で待ってて下さい。」

    てなわけでゆっくり過ごすはずの週末は突如ドタバタに。
    台湾は物価が高いということで、下着の替えも1週間分
    洗剤も小分けしました。
    この時は大阪に住んでましたので関西国際空港からの
    出発です。
    美味しいもの食べれるかなー?

    ・・・このときまだ私は知りませんでした。カロリーの高い
    粗食で太って帰るはめになろうとは・・・・。


    20060813090400.jpg

    こちらはファミマ!「全家便利商店」になっちゃうんですねー。
    昼飯は常にここの弁当でした。油ギッシュでおえっとなります。



    ランキングに参加しております。情けは人のためならず。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
