アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    トランジット@バンコク
    2011年10月15日 (土) 13:24 | 編集
    タイ国際航空(TG)ってどんどん良くなってるんじゃないかな~?
    もはや国内の航空各社、ちょっと残念な感じに思えてしまいす。

    TGに乗ると大体すぐパクチー臭がします。
    50m先に歩いている女性の香水や5分前に立ち去った人の加齢臭を
    嗅ぎ分ける敏感な私だけなのかもしれませんが
    いつも感じるんですよねー。
    敏感すぎるのも考えものです。

    シートもキャビンアテンダント(♀)制服も
    紫を基調にした妙な統一感。
    うーん、それにしてもCAさんの腰の細さよ!!
    思わず持ってみたくなります。
    神様はちゃんと持つところを考えて設計したんだな・・・
    ホントに持ったらムエタイパンチを叩き込まれるかもしれませんが・・・。
    下劣ですみませんでした。

    機体が安定すると機内食が。
    肉か魚か?
    魚でヨロシク。
    airmeal

    (゚∀゚)ウマウマ

    おっ、映画見放題か~!これいいよなー
    また、眠れなくなっちゃうなー

    というわけで、ワインをがぶ飲みしつつ
    トム・クルーズ&キャメロン・ディアスの『ナイト&デイ』
    ジャッキー・チェン版の『ベスト・キッド』
    を見て、ほろ酔いでスワンナプーム国際空港に到着したのでした。

    それにしても、酒ももらわずひたすら寝ている人多いけど
    もったいないな~
    私って貧乏性なんですねたぶん。

    一旦通関してホテルからの迎えを待ちます。
    出口に群がる迎えの人々。
    ボードに大きく名前を書いたり、大きいホテルは
    専用のホテルのロゴ入りプラカードに名前を書いたりして
    待ってます。
    ぐるーーっと見て回りましたが無い。
    迎えに来るってなってたよな・・・。


    suwannapoom



    ま、いいか。
    とりあえず一杯飲もう。
    singha


    結局迎えは来ず、タクシーでホテルまで行ったのでした。
    うーん幸先悪いな~


    suwannapoom_GF















    ランキングに参加しております。ポチり↓待ってます


    情けは人のためならず 情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは.

    初めて利用したのがTGでした.
    おぢさんとしては,CAさんの写真があればもっと嬉しかったかと…(^_^)

    zinさんのところは,タイの洪水の影響は出ていませんでしょうか?
    2011/10/15(土) 12:58 | URL | cattle #0ENTe5x6[編集]
    私も初めての海外がTG利用でした。
    CAさん撮りたかったですが小心故にお赦しください…
    タイの洪水まともに影響クラってますね~。日本もそうでしたがこの先天変地異は想像を絶する世界に突入していくのかも…

    コメントありがとうございます~!
    2011/10/15(土) 16:11 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
