アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    นานแล้ว ครับ
    2008年06月14日 (土) 00:36 | 編集
    いやーホントにご無沙汰してます。




    3月の間ずっと熊本に出張して、新工場立ち上げをしていたのですが



    4月から愛知に転勤してまいりました!



    数少ない、しょっちゅう閲覧頂いて意くださる方々には、永らく留守にしてとてつもなく申し訳ないです。



    気がついたらもう6月です。びっくりしたなーもう。



    月に100時間はかるーくサービス残業しています。



    これって、マクド●ルドの店長もびっくりドンキーなくらい頑張っているのでは?!



    と思うのですが、世の中の事情を知りたいです。



    イヤ、ほんとみんなどのくらい働いてるのかなー・・・?





    コメント
    この記事へのコメント
    おはようございます.
    久々にRSSが反応してました (^_^)

    今日,土曜日の出勤は手当ないっす.って,本当は振替で休み取るはずなんですが…
    2008/06/14(土) 07:42 | URL | cattle #0ENTe5x6[編集]
    愛知ですか!お隣ですね。
    重油が高いので工場の稼働時間を減らしました。
    朝6時出社が6時半に(笑)。
    たった30分ですが朝の30分は貴重なのだ。
    お忙しいでしょうが、「○シモトアキラ」の続きを期待してます。
    2008/06/14(土) 07:49 | URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6[編集]
    cattleさん
    お久しぶりです。
    どこでも大変なんですねー
    少々疲れ気味の私なのでした。
    ご訪問ありがとうございます~♪

    uticaさん
    ちょこっと更新してみました。
    今日は嫁さんもいないので
    ちゃちゃっと短めに更新してみたのですが・・・
    また、絵や写真入りで充実したものを書きたいものです・・・
    2008/06/14(土) 21:54 | URL | zin #-[編集]
    久しぶりですね!!

    待ってました。

    ちょっと忙しいので失礼しますが、また来ます!!
    2008/07/06(日) 00:02 | URL | えのっち #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
