アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    タイランド_第3の性について考える③
    2008年02月16日 (土) 00:03 | 編集
    オカマについて第3弾なわけですが
    意外とまだまだネタがありますねー
    そのうち、海外オカマブログになってしまったらやだなー

    よく考えると、タイで駐在していた会社にも立派なオカマちゃんがいたんですよねー
    赴任して間もないころ、階段を上がっていく最中に、駐在先輩の○ギノさんが
    前を歩いている綺麗な脚のオネーチャンを指差して
    「こいつ去年まで男だったんだせ!」
    と言ったというエピソードを以前に紹介したような気がするんですが
    カルチャーショックでしたねー

    ことほどさようにタイではオカマちゃんの人権が確立されているっていうか
    別に最初っからそんなに差別されてないんですよねー

    まあ、新生児死亡率が低くなってきた今、
    常に男子出生率のほうが若干女子より高いわけですから
    少し、男が性転換するのも自然の摂理ってヤツでしょうか?

    そういや、ハエの爆発的増加を抑えるために
    生殖機能を取り除いたメスバエを大量に放出して
    見事ハエを減少させたっていう事例があるらしいですから
    世界人口の爆発的増加を抑えるには
    世界中にベッピンのオカマちゃんを派遣するしかないのではないでしょうか?







    SeikowithAi_noface.jpg

    ニューハーフショー『MANBO』にて。
    歌って踊れる!聖子ちゃんと一緒に





    つづく










    ランキングに参加しております。ただただ参加しているのです。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    オカマ
    ちょっと、男っぽい気がしますが・・・
    まあ、マレーシアとかに居るオカマに比べたら大分良いです。
    2008/02/16(土) 01:00 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[編集]
    すごい綺麗な方ですね☆
    磨きがかかっているって感じで♪
    2008/02/16(土) 01:27 | URL | haruka #-[編集]
    浪漫飛行さん
    うーん、パタヤに行くと完全にオカマちゃんと女の子の
    区別がつかなくなります。
    綺麗過ぎると思ったらそうだとかそれくらいですねー
    コメントありがとうございました~♪


    harukaさん
    そうですねー、本当の聖子ちゃんの200倍くらい踊りが上手かったです。
    体にも磨きがかかってるってかんじでしたねー
    ま、harukaさんほどでは無いでしょうが
    コメントありがとうございました~
    2008/02/16(土) 08:18 | URL | zin #-[編集]
    私は、普通の大学生のオカマちゃんを知っていましたが、ちゃんとスカートをはいてお化粧をしていて、本物の女子大生より女っぽくて可愛かったです。
    将来の夢は、白人男性を結婚すること、とはにかんで言ってましたヨ。
    2008/02/16(土) 09:16 | URL | pegasus #g7r.6ZAU[編集]
    >生殖機能を取り除いたメスバエを大量に放出して
    どこかで聞いた話と思ったら、沖縄のウリミバエの話そっくりです。ウリミバエは生殖機能をなくしたオスを放出したんですね。
    沖縄はこれでウリミバエをなくして、ウリ類を本土に持ってこれるようになりました(プロジェクトXで放送されました)。
    ただ、同様のことにチャレンジした地域があったのですが、沖縄と違って陸続きの土地だったため、沖縄ほどうまくいかなかったそうです.

    写真のオカマちゃん、奇麗ですね。
    こんなに奇麗だったらオカマでもいいかも(笑)
    2008/02/16(土) 11:53 | URL | cattle #0ENTe5x6[編集]
    こんばんは♪

    ニューハーフって綺麗ですよね。
    オカマとの違いがイマイチ…
    ニューハーフは性転換して本当に女になっちゃうのかしら*^-^)
    2008/02/16(土) 19:24 | URL | kaorin #JZ2AL5Xs[編集]
    こんにちは。

    私の友達もタイのオカマさんと写真撮ってました。タイの方ってキレイな方多いですよね☆
    意外に私より女っぽいかもしれません(泣)
    色気うらやましいです!!
    2008/02/17(日) 19:10 | URL | ハイジ #xxxAwew2[編集]
    zinさん、こんばんは~♪

    PC買っちゃったの。
    前のから1年もたたないのに~~
    今度は富士通です。
    とりあえずルン(^^)ルン♪です。
    2008/02/17(日) 22:39 | URL | kaorin #JZ2AL5Xs[編集]
    ツミコです(≧▽≦)

    ハエの実証はすごいな~!!

    コメントありがとうございます。
    満員電車、男性も気を使っていただけていてホントすみません。ありがとうございます。

    応援(*'-')σ!!!
    2008/02/18(月) 01:29 | URL | ツミコ #-[編集]
    まだまだ寒い日が続いてますねー
    ああ、暖かい国に出張に行きたいものです。


    pegasusさん
    さすがに女子大学を受験したわけではないでしょうが
    きっと、女の子の格好で受験したんでしょうねー!
    可愛いだけにこわいです・・・。
    コメントありがとう!


    cattleさん
    生殖機能を取り除いたハエのことは
    私が小学生の頃物の本で読んだ記憶から
    引用したものです。
    もしかすると、ウリミバエの話だったのかもしれませんねー
    コメントありがとう!


    kaorinさん
    呼び方の違いだけだと思うのですが
    どこまで改造したら戸籍を変えられるのでしょうか・・・
    カルーセル麻紀にでも聞いてみないといけないですねー
    コメントありがとう!


    ハイジさん
    オカマちゃんは女らしさというものを
    研究していますからねー
    びっくりするくらい女っぽいものです。
    うかうかしてられませんねー
    コメントありがとう!


    kaorinさん
    おっ!新調しましたか?!うらやましいですねー
    私も、会社のPCはメモリを増設したり
    一部RAMディスク化したりして高速化しています。
    Web閲覧はかなり高速になりました。
    でも、新しい機械を買うのが一番速そうですけどね~
    コメントありがとう!


    ツミコさん
    オカマちゃんは満員電車であんまり気をつけなくても
    いいかもしれませんねー
    私も満員電車ではずいぶん気を使ってます!
    冤罪で人生を棒に振るのは嫌ですからねー
    コメントありがとう!
    2008/02/18(月) 12:36 | URL | zin #-[編集]
    聖子ちゃん
    私の大好きな聖子ちゃん。
    そんなところにいっちゃったのですか?
    伝説のアイドルも、ついに・・・。(笑)
    もちろん、偽者ですよね。
    2008/02/18(月) 19:42 | URL | たくたくろ #-[編集]
    たくたくろさん
    CGではありませんので
    ある意味本物と言えるでしょう。
    彼女が影武者なら聖子ちゃんも
    文句はないでしょう!
    日本語が出来ないのが難点ですが・・・
    2008/02/20(水) 06:40 | URL | zin #-[編集]
    しかし
    見分けがつきませんね。
    どうやって見極めれば良いのでしょうか?
    2008/02/20(水) 20:01 | URL | とんじい #8W8GAba2[編集]
    聖子ちゃん、可愛いですね。タイのオカマちゃんは本物の女性より可愛い人多いんでしょうか。イギリスには女装趣味のおじさん達が社会で認められつつあるのかよくテレビで特集してます。かなり醜いです。何故女装するのか意味不明です。
    2008/02/21(木) 17:06 | URL | Mei #PkC8zSqI[編集]
    とんじいさん
    ある程度以上になると見極め不可能だそうです。●ONDAの人で駐在中ずっと付き合っていた女の子が実は男だった・・・なーんて話もあります。ちなみに「それでもいいや」と言ったそうですから相当なモンです。コメントありがとう!


    Meiさん
    タイではあまりに美しい場合は男ではないか?と疑う必要があります。
    イギリスでは醜いオカマがおおいんですかー・・・ま、可愛くなりたいという基本概念が欠如したオカマちゃんなんでしょうねー!
    コメントありがとう!
    2008/02/22(金) 06:17 | URL | zin #-[編集]
    オカマじゃ・・・
    オカマちゃんじゃないんです。れっきとした男で男装好きなおじさま達です。たまに奥様公認だったりして、お化粧したおじさまとその奥様が一緒に腕組んで歩いてる姿はまるでレズビアンカップル・・・になるんでしょうか。
    2008/02/22(金) 22:48 | URL | Mei #PkC8zSqI[編集]
    聖子ちゃんきれいですね!
    引き締まったお腹・・・羨ましい。。
    お肌もきれい。。
    でも、きっとちゃんと努力してるんでしょうね。。
    もって生まれた性に甘え、磨く努力を怠っている。。。頑張ります(^^;
    2008/02/23(土) 01:19 | URL | ru-seri #-[編集]
    Meiさん
    そうですか・・・おっさんが女装しているわけですね。まあ、本人が良ければいいんでしょうが・・・

    ru-seriさん
    オカマちゃんは大体年齢より
    若く見えたりするもんですよねー
    ま、ru-seriさんは腕を磨いているわけですから負けてないですよ~
    2008/02/24(日) 10:18 | URL | zin #-[編集]
    きれいな人ですねーw
    本当の女の人よりも
    女らしいですねww
    2008/02/26(火) 12:04 | URL | abrutti #-[編集]
    abrutti さん
    オカマちゃんに負けないようにabruttiさんも女を磨いて下さいねー!ま、磨かなくても女なので若干有利ですよね~
    2008/02/27(水) 05:45 | URL | zin #-[編集]
    おはようございます

    すごいキレイな方ですねっ
    自分は「ぬーはーふ」の方と仕事をしていた事があるのですが
    「あんたって変わってて 何かんがえてるか解んなぁぁぁい」
    と言われて 大ショックでしたw
    そゆコト あんたが言うの!??(ぶる)
    2008/02/29(金) 07:37 | URL | ぶる #-[編集]
    ぶるさん
    何考えているかわかったら
    超能力者か妖怪です。
    まーある意味妖怪と言えなくは無いかもしれませんが・・・
    あっ、これは失言だったか?!
    妖精に訂正しておきましょう。
    コメントありがとうございました~♪
    2008/03/01(土) 08:03 | URL | zin #-[編集]
    妖怪...
    ぅひゃひゃひゃーーーーっっ!!

    あ。。 失礼。。。w
    2008/03/05(水) 10:08 | URL | buru #-[編集]
    buruさん
    友を笑ってはいけませんねー
    人を呪わば穴二つ。ま、オカマにとっては穴二つは望む所でしょうが・・・いかんいかん。脳が正常に機能していないようです。
    2008/03/06(木) 22:57 | URL | zin #-[編集]
    ぎゃはーーーっっ!!!

    zinさん ぉもろぃわぁ~
    ポチしていくにょ!

    ちなみに「友」ではありませぬぅw
    2008/03/07(金) 01:02 | URL | buru #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
