アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    タイランド_第3の性について考える②
    2008年02月09日 (土) 00:00 | 編集
    タイではオカマちゃんのことをกระเทย(カトゥーイ)と呼んでるんですが
    ゲイはゲイでเกย์(ゲー)って言うみたいです。
    ま、ここらへん日本でもいろんな呼び方があるので
    今どきは、カトゥーイって呼ぶと本人は「失礼しちゃうわっ!」
    てなことになるのかもしれません。



    私が駐在していたころの話ですが
    近所の美容室にカットしに行ったときのこと。

    髪型にうるさくない私はイスに座ると
    「バリカン使っていいからダーっと短くしてよ!」と言って
    直ちに半睡眠状態に突入しました。

    奥にオーナーのおばちゃんがいるようでしたが
    若い衆が私のカットを担当となり、チョキチョキ切り始めました。
    ちょっと距離近過ぎるやろ?!と思いつつウトウトしていたのですが
    そのうちに妙にイスの周りをぐるぐる回り始め
    コーナーを曲がるごとに私の肘に腰の辺りを押し付けてくるような
    気配があります。

    ・・・・わざとか?

    と思っているうちに彼の股間が徐々に硬くなってきています。


    ・・・・こらアカンっ!


    鏡に映る彼は刈り上げ短髪で、身長は160cmと小柄ながら
    ビルドアップされたムキムキボディで、ものすごーくピタッとした
    Tシャツを着ています。
    短パンだかスパッツだかわからないようなこれまたピタッとしたパンツを
    はいていましたがその中央はだいぶハッスルした状態になっていたのです。


    しばくぞこら。という目で彼をぎろっと睨みつけると
    彼はじっと見つめ返してきました。
    みょーに長い睫毛をしています。
    ギロリ・・・・さらに睨みつける私
    キラリン・・・・心なしか目が潤んできたオカマちゃん

    永遠に続くかと思われたにらみ合いの最中


    コクリ


    彼はうなずいたのです。
    じっと目を見つめながら。
    さらにコクリ、さらにコクリ,and so on



    ・・・・・・あきらかに誘っとるなこやつ

    まともに勝負してもかなわんと思った私は
    大声でオーナーを呼んで言ったのでした。



    「コイツ、こともあろうにワシに股間をすり付けてきよったんやで?!
     ええっ、どないしてくれるんじゃいっ?!」

    「ふふふっ。気に入られちゃったみたいね^^」

    「あんたがちゃんと教育せなあかんやろ?!」

    「ダイジョブよ、まあ、マイペンライ、マイペンライ…」



    結局、残りもそのオカマちゃんがカットする羽目になったのですが
    美容院であんなに危機感を感じたのは初めてでした。
    ある意味スウィーニー・トッドより怖かったかも。

    当然二度と行く事はありませんでしたが
    アイツまだいるんかな・・・





    つづく









    ランキングに参加しております。ただただ参加しているのです。

    情けは人のためならず 情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    オカマ
    タイのオカマは綺麗だと聞いた事がありますが・・・
    色々いるって事ですね。
    十分にお気をつけ下さい。
    2008/02/09(土) 11:53 | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[編集]
    こんにちは
    笑っちゃいけないけど,当人にすれば笑い事じゃなかったんでしょうけど,やっぱり笑っちゃいます.
    目と目を合わせたところで,思わず微笑んだらどうなったんでしょうね.
    2008/02/09(土) 13:14 | URL | cattle #0ENTe5x6[編集]
    ひゃあ~~!
    それは、ステキな体験!
    ピタピタTシャツに、ピタピタパンツ!うふふふふ。
    なんか、想像して笑ってしまいました。
    そういうとき、男のひとでも、身の危険って感じるんですね~。
    楽しいお話、ありがとうございました。
    2008/02/09(土) 13:29 | URL | とりぶう #-[編集]
    笑ってしまいました(^^)
    でも実際体験しているときは・・・笑える話ではないんでしょうね・・・!
    でもいまとなればオモシロ話!?ですね☆
    2008/02/09(土) 13:56 | URL | haruka #-[編集]
    美容院って相手は刃物持っているから、なんか逆らってはいけないような・・・。
    マイペンライってオーナーも知っていたのですね。
    気に入られたzinさんは男前だから仕方ないのでしょう!
    2008/02/09(土) 17:18 | URL | utica(ユティカ) #-[編集]
    こんばんは^^
    ブログへの訪問、有難うございます。
    まずはご挨拶に<(*_ _)>
    また遊びに来ますね。
    2008/02/09(土) 21:00 | URL | kaorin #JZ2AL5Xs[編集]
    よ!いい男!
    めちゃめちゃおもしろ~い。人ごとっておもしろいよね。私はおねえ系の友達いたけどその人も美容師さんだ。
    睨んでも人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪って事に気が付かないと~。男同士なら対等だから睨めばどちらかの勝利かも~。でもオカマちゃんは無敵に近い気がするから。負け試合よ。(*´∇`*)
    あ!我が強いって言ったよね。当たり前よ!思い切り我で生きてるさ!
    まかせて~~アハハハヽ(`▽´)/コメント返し読んで吹き出したよ。
    2008/02/10(日) 02:33 | URL | shisuta #frUh5rcM[編集]
    こんばんは~♪
    私のブログのお友達がタイが大好きで、
    去年は2回訪問されました。
    zinさんにはアジアはお庭みたいなものですか?
    2008/02/10(日) 18:27 | URL | kaorin #JZ2AL5Xs[編集]
    浪漫飛行さん
    そうですねーもちろん色々いるってことです。ピンキリです。
    しかしピンの方はびっくりするほどのことになっています。
    ピン子とは物が違うのです・・・・
    コメントありがとう^^

    cattleさん
    目と目を合わせてニッコリ微笑んだら
    goto奥の部屋みたいなことだったんでしょうか・・・
    恐ろしいことです。
    コメントありがとう^^

    とりぶうさん
    あそこらへんがぴたぴたを超えてビタビタだったんで
    かなり焦りました。
    徐々に硬化していく過程を右ひじに感じたので
    余計にあせったっちゅー話です・・・・
    コメントありがとう^^

    harukaさん
    いやいやいやいやいや・・・・
    これは、女性が男性に同じことをされたときと
    同じ心境のはずです。
    どうやら、私は女にはなれないようです・・・(ちょっと違うな)
    コメントありがとう^^

    utica(ユティカ)さん
    そう、あの刃物が無ければ直ちにパチキを入れて差し上げるところだったのですが
    いや、ほんとに怖かったです・・・。
    ちなみに、当時かなりマッチョだったのがお気に召したのでしょう。
    今やポッチャリおっちゃんですが
    コメントありがとう^^

    kaorinさん
    またのお越しをお待ちしてますね!
    コメントありがとう^^

    shisutaさん
    残念ながら私はいい男ではないのですが
    男ットコマエであるのは間違いないことでしょう。
    美容師ってのはオネエ系の方々がなりやすい素養を秘めているのでしょうか?
    美にたずさわり、美に触れる・・・
    これがたまらんのでしょうか?!
    コメントありがとう^^

    kaorinさん
    アジア全土を庭にできるほどの甲斐性はないのですが
    タイの田舎で200坪くらいの一戸建てを買うことはできるかと・・・
    コメントありがとう^^
    2008/02/10(日) 23:14 | URL | zin #-[編集]
    世界は色々、人の嗜好も色々・・・。
    こうした世界を垣間見た事がない私は、とても人間臭さを感じながら
    拝見しています。

    夫の友達から、そちら方面の駐在時代の話を聞かされていますが、こうした人間臭い話は聞いていません。
    興味津々ですね・・・。(^^♪
    2008/02/11(月) 10:37 | URL | sumiko #LOLorWpQ[編集]
    学生の頃、男の子の友人が
    「今日、電車で凄いヤツに遭ってしまった....。」
    と言っていたのを思い出しました。
    そうそう体験できることじゃないですよね。
    いや、体験したくもないかもしれませんが...。
    2008/02/12(火) 23:40 | URL | まゆみ #HfMzn2gY[編集]
    Zinさん、コメントありがとう!実は私の回りはゲイの人多いです。今はどうか知らないけど、20年前ぐらいに六本木やロンドンで遊んでる頃、キレイなタイのオカマちゃんたくさん見ました。主人のゲイの友達もタイ行くみたいですよー。タイってゲイ解放地ですか?家の右隣に住む家族は普通のタイ人家庭ですけどねん。
    また遊びに来ます!
    2008/02/13(水) 06:12 | URL | Mei #-[編集]
    どもどもコメントありがとうございます。ツミコです(≧▽≦)

    ツミコはとんでもなーい!東大卒なんかじゃないですよぉぉぉ。
    そんな変人ではありませーん。(゚m゚*)プッ

    それにしても、びっくりですねー。オカマちゃんにそんなこと・・。
    でも所謂変なおじさんや、変態さんは結構街中にはいるので、女性は毎日そんな危険にさらされてます。夜、外を歩かないといけない時の怖さは半端じゃないし、電車や地下鉄で男性の隣になるのは絶対に嫌です。
    世の中そんな男性ばかりじゃないとは思いますが、自分の身は自分で守らないといけないので、常に男性にはいつでも警戒意識です。
    「怖い」「恐怖」って感覚、多分zinさんは分かってくれたと思います。

    ではでは、愛をこめて応援(*'-')σ
    2008/02/15(金) 01:05 | URL | ツミコ #-[編集]
    同姓にせまられるって、、、
    ( ̄-  ̄ ) んー。。(想像中)
    驚きと戸惑いで混乱しそうです。
    どう考えても自分はノーマルだわ・・・と再確認(笑)
    2008/02/15(金) 12:27 | URL | ru-seri #-[編集]
    sumikoさん
    えっ!?臭いですか?毎日風呂入ってるんだけどなー
    あっ!?もしかして加齢臭???
    まあ、人間の臭いでよかった。獣の臭いがするって言われたら困りますが・・・
    ご訪問ありがとうございましたー!


    まゆみさん
    んー電車の中でどんな凄いヤツに遭ってしまったんでしょうか・・・
    気になります。
    ・・・そうですね。しなくてもいい体験だったとは思いますが
    今にしてみればいい思い出です。(ホントか?!)
    ご訪問ありがとうございましたー!


    Meiさん
    周りにゲイの人が多いなんてなかなか無いことですねー!
    タイはゲイ解放地ではありません。もともと縛られてないので
    解放するってこともないわけですねー
    ご訪問ありがとうございましたー!


    ツミコさん
    女性はいつでも大変ですねー
    男性も満員電車に乗るときは痴漢と間違われないように
    ものすごく気を使ってますよ~
    女性が乗ってくるとみなさん女性の隣にならないように
    避けようと必死です。
    しかし、あんまりピリピリしてると婚期を逃すかも?
    ご訪問ありがとうございましたー!


    ru-seriさん
    ノーマルの反対語はアブノーマルなのでゲイの方が聞いたら
    おこっちゃうかもしれませんねー・・・。
    マジョリティ&マイノリティくらいでどうでしょうか?
    ま、生物的には間違いなくアブノーマルですね
    同性愛しかできないってやつは。
    でも同性愛者として生きてる人は意外に幸せだったりして・・・
    そんなことないか
    ご訪問ありがとうございましたー!
    2008/02/16(土) 08:11 | URL | zin #-[編集]
    zinさん、こんにちは!
    ゲイ同士は相手もそうであるか
    分かると聞きますが、
    zinさんもしかして...なんてね

    とにかく恋愛に積極的なところは
    少しは見習わなければならないかも
    です^^

    2008/02/16(土) 15:24 | URL | kirakirarins #-[編集]
    kirakirarinsさん
    私にそんな隠れた才能(?)が
    あったとは・・・。
    自分自身を良く見つめなおす必要が
    ・・・無いか
    コメントありがとうございましたー♪
    2008/02/18(月) 12:26 | URL | zin #-[編集]
    こんにちは^^
    プロフィールが見当たらないけど、
    zinさんってどんな人ですか?
    fc2ブログって使いやすいですよね?
    設定に詳しいのですか?
    私は四苦八苦してましたけど*^-^)
    2008/02/18(月) 16:49 | URL | kaorin #JZ2AL5Xs[編集]
    kaorinさん
    私は会社員であり、技術者であり、ライダーであり、夫であり、ブロガーであり、おっちゃんであります。fc2ブログは確かに使いやすいですねー!別にさほど詳しいと言うわけでもありませんが質問があればメールでどうぞ^^
    2008/02/20(水) 06:38 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
