アジアの烙印
    一度アジアに駐在した者は、再びアジアにいく運命が待っています。

    それは知らぬうちに背中に目に見えない“アジアの烙印”が

    刻み込まれているからなのです・・・

    その痕は決して取ることは出来ず、深く体に染み込んでいくのです。

    いつしか忌み嫌っていた筈のアジア駐在への想いは複雑なものに変わり

    何かが自分の中で変わってゆくことに気付くのです。

    それは進化した自分なのか、それとも壊れていく過程なのか

    忘れていたはずのある日烙印は目を覚まし語り始めるのです。

    そして烙印が疼く時、その時・・・・・・

    --年--月--日 (--) --:-- | 編集
    Long time no see
    2007年12月07日 (金) 20:33 | 編集
    いやー忙しい忙しいと思っている間にずいぶんと更新が滞ってしまいました。
    そのうちまた更新しますが、なかなか暇が・・・
    労働基準局の監査があったら一発アウトですわ

    年明けにはなんとかしたいもんです。


    ソムタムポクポク・・・食べたいな
    DSCF0518.jpg







    ランキングに参加しております

    情けは人のためならず 情けは人のためならず
    コメント
    この記事へのコメント
    ご無沙汰しました!
    お元気そうでなによりです♪
    お仕事が忙しいのですね!

    久々に和田アキ子さんとも遊んでしまいました♪

    2007/12/08(土) 10:29 | URL | pegasus8 #x4KMuVN6[編集]
    お久しぶりです
    お忙しそうですね.
    年末,無理されないようにご自愛下さい.

    年明けを楽しみにしています (^_^)
    2007/12/10(月) 11:04 | URL | cattle #0ENTe5x6[編集]
    お忙しそうですね。

    私もクリスマス前から年始にかけて休みがありません。。。
    2007/12/11(火) 01:48 | URL | c1000 #C2I5lmi2[編集]
    世界中?
    やっぱり世界中が師走なんでしょうか?私は無知なので解りませんが、お正月休みを励みにあと少し頑張り所ですね。
    2007/12/14(金) 07:03 | URL | 仲良し夫婦 #-[編集]
    久々のブログ come back ですね☆
    忙しいんでしょうね~
    でも、たまには戻ってきてくださいね
    お身体、お大事に~
    2007/12/20(木) 01:17 | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[編集]
    皆様ずいぶん留守にしたのに
    コメント頂きありがとうございます。
    いや、ホントうれしいもんです。


    pegasus8さん
    どーもおひささしぶりです。
    仕事は水や電気と同じで流れやすいところに流れるものだなあ
    と感じる今日この頃です。
    合気道のように他人の力を利用する技を
    身に着けんと体かもたんなー
    そろそろ年齢的にも・・・


    cattleさん
    ご無沙汰しております。
    年末年始は思いがけず休みになって
    のんびりできそうです。
    年末にちょっとネタを書き溜めておこうかなー


    c1000さん
    あー急がしそうですね?!
    ごくろうさまです。私は温泉でも行って
    のんびりしようかなー
    はーなんだかんだ一年って過ぎてしまうものですねー


    仲良し夫婦さん
    年末がバタバタするってことはないんじゃないですかねー
    期末には会社はバタバタするでしょうが期末ってわけでもなし・・・
    ま、日本人はいつでも“忙しい忙しい”ですから


    DJ JAKKさん
    ブログを書くときは自分の時間があるとき。
    自分の時間もないような生活を続けていては
    せっかくの人生がもったいないですから
    なるべくブログ書き続けたいもんです。
    ご心配頂きありがたき幸せ!
    2007/12/30(日) 23:51 | URL | zin #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Powered by . / Template by sukechan.
